ポカポカ陽気からの〜【HIRO】

こんばんは〜夜

HIROですわーい (嬉しい顔)

昨日に引き続き、本日もいい天気晴れ

S__3760167

羨まし〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)お天気晴れ晴れ

S__3760166

が、少しずつうねりは出始めているようで。。。波

昨日からやっと再開してくれた上原航路も

本日の午後の便から欠航泣き顔

そして、現在北風ピューピューです冷や汗2 (顔)double exclamation

 

明日はど〜でしょうか。。。冷や汗2 (顔)exclamation and question

ま、それはまた明日ウッシッシ (顔)ひらめき

それでは11月30日の海情報です波晴れ

IMG_20171130_175435

天気:晴れ晴れのち曇り晴れ

最高気温:27.4度晴れあせあせ (飛び散る汗)

水温:27度

風向:東→北東強冷や汗2 (顔)

波:2→4mうねり波

※安栄観光上原行き運航決定 (OK)→午後から欠航NG、大原港終日運航決定 (OK)

Miss8 (eight)

船長:森脇

ガイド:西江

1 (one)本目:網取ドロップ

2 (two)本目:ネットチャネル

3 (three)本目:網取浅場

IMG_20171130_171402

お天気もよく、日が差していて、イソバナも素敵指でOKぴかぴか (新しい)

OI001473

タイマイさん、気持ちよ~くゲスト近くを泳いでいきましたハートたち (複数ハート)

OI001614

こちらも陽気で顔が気持ちぽや〜んとしているexclamation and question

ソラスズメダイ目がハート (顔)

よくいる魚ですが、じっくり見ると愛嬌あるお顔黒ハート

IMG_20171130_180234

スカシテンジクダイ

後ろにチラチラーっと写っているのもぜ~んぶスカシテンジクダイdouble exclamation

OI001630

アトヒキテンジクダイ

IMG_20171130_175903

タテジマキンチャクダイ

もう少し小さい子もいたそうですが、俊敏過ぎたため写真には収められなかったそう冷や汗 (顔)

そして本日ガイドの西江オススメはdouble exclamationexclamation and question

OI001438

OI001442

ホソカマスの群れグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

迫力満点だったそうですよ〜うれしい顔ムード

 

一方、メンテナンスチームは

本日も助っ人、石垣店の高梨が登場ぴかぴか (新しい)double exclamation

S__19619843

いつになく、真剣なこの表情ぴかぴか (新しい)

S__19619848

遠藤も同じく真剣ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

S__19619849

あ、よし坊が後ろでしっかり監督してましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

お天気にも助けられ、今のところ大きな予定変更はなく順調だそうひらめき

12月からはスタッフ総出でメンテナンスに励みますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

船おまけ飛行機

10月末に退職しました、佐々木泣き顔

実はまだ西表に滞在していましたウッシッシ (顔)ひらめき

が、、

ついに昨日、旅立ちの日double exclamation

お見送りに行ってきました〜泣き顔

漁サンから靴に履き替え、長袖長ズボン、、格好はすでに都会の人ぴかぴか (新しい)

紙テープを持ち、どんどん遠くなる佐々木。。。泣き顔

そして。。。

IMG_20171129_100052_998

ドボーーーーンdouble exclamationdouble exclamation

エールの飛び込みうれしい顔グッド (上向き矢印)

最後まで涙なし、笑いアリのお見送りとなりましたうれしい顔

今度はどこで会えるかな〜ムード

内地でも頑張ってね〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

本日もありがとうございますわーい (嬉しい顔)

明日から12月ひらめき

クリスマスシーズンですねプレゼントぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい夜ぴかぴか (新しい) 

富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ お知らせ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ

年末年始の西表オススメ情報ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

ウェブサイトのオーシャナで取材に来られた際の記事がアップされています。

是非ご覧くださいdouble exclamation

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201707_iriomote

 

内容はオガンのカスミアジの群れとジンベエザメについてですよ~うれしい顔ひらめき

https://oceana.ne.jp/from_ocean/68943 https://oceana.ne.jp/from_ocean/69039

 

富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ