暑い1日でした(ゆうた)

 

こんばんは~ゆうたですexclamation

 

本日の夕方

うなりざきの倉庫の前で

臨時パイン直売所がオープンしてましたひらめき

1496742117536

団体で来てるゲストの方から

パインが欲しいとのリクエストが多かったので

倉庫の前までパインを売りに来てくれましたわーい (嬉しい顔)

1496742118801

西表では格安で手に入るので

パインが欲しい方は西表島までお越しくださいほっとした顔

 

 

 

ではでは本日の海情報ですぴかぴか (新しい)

 

天気:晴れ晴れ

気温:32℃

水温:27℃

波高:1m

風向:南

 

 

今日は2隻で行ってきましたぴかぴか (新しい)

 

Miss8

1Dive:ハリケーンチャンプルー

2Dive:網取浅場

3Dive:シークレットガーデン

 

Miss9

1Dive:Gスポット

2Dive:ハリケーンチャンプルー

3Dive:外離れ北

 

 

 

今日は2隻とものんびりダイビングでしたぴかぴか (新しい)

 

 

Miss8の1本目はハリケーンチャンプルーexclamation

 

 

浅瀬で群れてるノコギリダイぴかぴか (新しい)

P5010059

今日はいつもよりも数が多いような気がしました猫2

P6060252 P6060253

 

 

2本目は網取浅場exclamation

 

 

網取といえば、、、

チンアナゴexclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も元気にニョロニョロしてました目がハート (顔)

 

 

 

3本目はシークレットガーデンexclamation

 

 

1cm程のセジロクマノミぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このサイズでもちゃんと背中が白いんですね~目がハート (顔)

 

 

 

Miss9の1本目はGスポットexclamation

 

 

スミレナガハナダイぴかぴか (新しい)

P6061422

サロンパスフィッシュとも呼ばれるんですが

四角い模様がサロンパスに見えることから

そう呼ばれてるみたいですね~ひらめき

 

 

 

2本目はハリケーンチャンプルーexclamation

 

日差しが強くいい天気だったので

洞窟の中がすごく綺麗だったそうですよ~うれしい顔

P6061432

P6061433

光の強さがわかるような写真ですね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

ラストは外離れ北へexclamation

 

 

ここはあまり潜っていないポイントなんですが

今日は久しぶりに行ってみました猫2

 

基本的にちっちゃい生物を見るポイントなんですが

かなり大きなナポレオンフィッシュがいたそうです目がハート (顔)

 

写真がないのが残念です……

 

 

 

ではでは今日はこの辺で…

明日のブログもお楽しみに~~手 (パー)手 (パー)

 

夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) おしらせ 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい)

毎年恒例の七夕浴衣祭りを今年も開催しますよ~うれしい顔夜

今年は、7月7日ですぴかぴか (新しい)

 

当日は、スタッフも皆、浴衣を着てクラブハウスでログ付けしま~すムード

今年は、サプライズゲストも登場exclamation and question

IMG_1109

7月7日にいらっしゃる方は、是非、浴衣を持参して一緒に浴衣祭りしましょう~~ウィンクexclamation

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

6月のオススメ情報はコチラ  exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-5-6/

 

7月~9月までのオススメ情報はコチラ  exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-7-9/

 

2017年 サンゴの産卵予想日UPしました  exclamation

 

神秘的なサンゴの産卵を是非、西表でご覧ください  ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/nightdiving/