台風明けの・・・。【イチエ】

皆さんこんばんは~

前向き元気なイチエです~ムード

今回の台風16号の影響で昨日と今日はダイビングを中止しました雨台風

でも、明日からはダイビングを再開しますよ~晴れ晴れ

 

今日は台風明けの大掃除~がく〜 (落胆した顔)

船を出し組みとショップ周りの大掃除組みに分かれました~目

 

まずは船だし組みの様子から・・・・・・

 

 

今日はスティングレイとmiss8をマングローブから出しましたほっとした顔

その後、船長たちが各ポイントに行って海況チェックへ目

wwww

iii

台風が行った後なので、ご覧の通り海は濁ってます・・・冷や汗2 (顔)

uu

 

 

一方ショップ大掃除隊は・・・・・

 

ボキボキに折れたバナナの木・・・・・・・涙

image1

道路に出ていた部分をきれいにカットぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

倒れて寂しくなってしまいましたが、また夏には

元気にもりもり育っていると思いますdouble exclamation

 

下の浜に続く坂も綺麗にさっぱりしましたよ~

image2

 

 

そして・・・・・・

安心して下さいユキも無事ですうれしい顔

d

いつもの様にむしゃむしゃと草を食べてました冷や汗 (顔)

 

 

お昼は大島の特製カレーで元気をチャージして

午後からはフロートを戻す作業にdouble exclamation

私たちだけではフロートを動かせないので・・

そこで、登場するのは、吉坊のユンボdouble exclamation

吉坊が不在の為ユンボを操縦したのは森脇double exclamation

写真は無いのが残念ですがその操縦の腕はピカイチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そして、無事に下の浜にフロートを下ろしましたよひらめき

ma

 

ショップの中を覗くと・・・

大島とゲストの方たちで熱いUNO大会がスタートぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ダイビングの代わりにゲームをして楽しんでいましたよ~

ki

 

~おまけ~

新しい筋トレ道具をもらった遠藤が始めたのは腕立て・・・・・

この道具で色々な種類のトレーニングが出来るらしいですうれしい顔

m

フォームもご覧の通り綺麗ですひらめき

さすがですexclamationexclamation

今後の肉体改造にも注目ですねあっかんべー

 

私も遠藤先輩の指導のもと腕立てをしました~

i

3年ぶりの筋トレでマックス10回が限度でした・・・冷や汗2 (顔)

普段使わない筋肉を使うとすぐに筋肉痛になってしまいました冷や汗 (顔)

 

今日のブログは短いですがこの辺で~手 (パー)

明日から海に行くので、どんな出会いがあるか楽しみですうれしい顔

それでは、また~ウィンク