メリ~クリスマス♪  (JUN)

天候:晴れのち雨のちくもり晴れ雨曇り

気温:25℃わーい (嬉しい顔)

海況:南東の風のち北西の風  波高1,5m~2m(上原航路運航)指でOK

 

みなさん、こんばんは~&メリークリスマスクリスマスぴかぴか (新しい)

IMG_5577IMG_5578

IMG_5580IMG_5579

今年は、ここ2,3日、Tシャツ短パンで過ごせる陽気だったので、クリスマス感がほとんどないあせあせ (飛び散る汗)

IMG_5525IMG_5526

ようやく、今日の午後から北風に変わってひんやりしてきたので、ちょっとだけ冬を感じてます冷や汗 (顔)

イルマーレのレストランでは、今日までクリスマスSPビュッフェを開催してるので、レストランに行けばクリスマス感が満載ですけどねバースデー

今日のディナーはマリンスタッフも皆でビュッフェしてきま~すウッシッシ (顔)

 

いよいよ明日から、年末年始のダイビング営業がスタートしま~すうれしい顔

シーズン中はほぼ毎日潜っているので、約1ヵ月ダイビングをしていないと、ブランクが空いた感じがします冷や汗 (顔)

明日は、リフレッシュダイブですねウッシッシ (顔)

天気も北風でやや波がありそうなので、行ける範囲でのんびり楽しんでこようと思いま~すぴかぴか (新しい)

 

明日の為に、今日は船や車を綺麗に掃除したりとお客様を迎える準備をしていました~ムード

 

明日から海が始まるので、手作りランチは今日までレストラン

IMG_5527

今日は、慧子特製、キムチ鍋&シーフード炒めぴかぴか (新しい)

IMG_5529IMG_5528

この大きな鍋を4人で完食double exclamation

IMG_5532

IMG_5544

締めに、ラーメンまでしちゃいましたウッシッシ (顔)

IMG_5557

この時期は、ご飯が美味しくて・・・・ブタ

このままの勢いでは大変なことになるので、ダイエットはじめますあせあせ (飛び散る汗)

 

あ、こんなところに白いひげのヒロサンタがクリスマス

IMG_5573

 

それでは、クリスマスビュッフェハートたち (複数ハート)行ってきま~すウッシッシ (顔)