体感温度-5度...  <まめ>

皆さん、こんばんは~~夜

どうも、豆です猫2

 

本日も北風強しの西表島台風

昨日も十分寒かったんですが...それでも日中の気温は20度を記録グッド (上向き矢印)

本日は5度下がり15度で真冬並みの寒さですたらーっ (汗)

港で船のメンテナンス作業をしているので潮風があたり体感温度は

実際の気温より5度くらい低いでしょうか?

寒くて雪が降るんじゃないか雪 ぐらいですが...それはないですね冷や汗 (顔)

 

sIMG_4454

 

研修生の山下もなるべく風を受けないように縮こまっていますあせあせ (飛び散る汗)

sIMG_5283

 

本人曰く、すっごい寒い顔だそうです((´д`))

沖縄がこんなに寒いなんて...とぼやいていましたたらーっ (汗)

 

本日の塗装作業で...ダッシュ (走り出すさま)

sIMG_4453

 

sIMG_4452

お客様が、エントリー、エキジットされる階段や手すりはご覧のとおり

ピッカピカになりました~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

年末年始営業まで1週間ダッシュ (走り出すさま)

早くピカピカになった船をお客様に使ってもらいたいですね~~指でOK

 

さて、本日も社長特製のランチが登場~~~るんるん (音符)

sIMG_4458

1日おいてさらに旨みが増したカレーとゆし豆腐&ソーキ入の八重山そばを

頂きました~~るんるん (音符)

sIMG_4460

 

身も心も温まり、午後からのメンテナンスに励みました~~猫2

 

さて、ダイビング再開まで1週間ということで...

今年撮った海の写真をUPしてお別れですダッシュ (走り出すさま)

 

sP8052474

 

アカネハナゴイによる乱舞showるんるん (音符)

潮通しがいいポイントなので沢山集まりますdouble exclamation

満開の花が咲いているみたいできれいですぴかぴか (新しい)

 

 

sP9113265

こちらの写真はスノーケリングにご参加のお客様による「輪」ですdouble exclamation

さすがdouble exclamation体育会系の学生さん達だけあって団結力がありますね~指でOK

 

sP5291188

最後は、海の写真ではないんですが....

今年の早朝オガンにて、オガンに行く途中の朝日ですdouble exclamationdouble exclamation

西表島の島影からそぉ~~っと顔を出しました晴れ

早朝ダイビングに行った方の特権ですねひらめき

 

さて、明日は少し寒さもおさまる予報exclamation and question

それでは、明日のブログもお楽しみに~~ウィンク