落雷&豪雨!  (JUN)

天候:豪雨雨雨雨→くもり曇り曇り曇り

気温:23℃あせあせ (飛び散る汗)

海況:南風強→北西やや強い 波高4m

安栄観光 上原便 10:50~欠航ふらふら

 

皆さんこんばんは~ウッシッシ (顔)

今年も残すところ3週間となりました~あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)

早いですね~ダッシュ (走り出すさま)

毎年この時期になると、僕らが所属している竹富町ダイビング組合では、

来年度のマリンダイビングフェアに関しての話し合いが多くなってきますぴかぴか (新しい)

来年度は、どのようなブース内容にしようか?

パーティーの内容は?

面白そうな企画は無いか?等など、夜遅くまで熱く話し合っていますexclamation

ちなみに来年度のマリンダイビングフェアは、4月1,2,3日の3日間で、

場所はいつもの池袋サンシャインシティで開催ですよ~グッド (上向き矢印)

パーティーももちろん開催double exclamationこれまでよりもグレードアップしたものになるよう、検討していきますので、

是非遊びにいらして下さいね~ムード

詳細が決まり次第、また、報告していきますね~わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

それでは、今日の様子をカラオケ

今朝は、雷雷雷の音で皆目が覚めましたふらふら

出勤時から豪雨雨雨雨

とてもメンテナンスどころではありませんでしたダッシュ (走り出すさま)

下の浜も川からの濁りで、まっちゃっちゃ冷や汗2 (顔)

船が留めてある、船浦港と白浜港も風で波がバシャバシャふらふら

IMG_5400

IMG_5401

ということで、今日は、普段メンテナンス道具等を置いてある倉庫の掃除&整頓ぴかぴか (新しい)

物が多いもので・・・

一日掛かりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ビフォーふらふら

IMG_5398

アフターうれしい顔

IMG_5403

スッキリぴかぴか (新しい)綺麗になりました~グッド (上向き矢印)

 

そして、今日のランチは、のぞみシェフと山Pアシストで、ロコモコ&オニオンスープレストラン

 

これは、僕とまめ以外のスタッフ用目がハート (顔)

IMG_5397

僕らは、コレウッシッシ (顔)そうトマト抜き冷や汗 (顔)

IMG_5395

とっても美味しく頂きました~~グッド (上向き矢印)

IMG_5396

 

明日は、雨も上がって、少しはメンテナンスができるといいですね~レンチ

 

それではまた~~ウッシッシ (顔)手 (パー)