12月に突入です(*’▽’)  【ノゾミ】

いよいよ12月に突入しました(*’▽’)

2015年も残すところ、残り3 (three)0 (zero)double exclamationdouble exclamation

やり残した事はないですか? 潜り忘れた所はないですかわーい (嬉しい顔)

 

これから、忘年会とっくり (おちょこ付き)にクリスマスクリスマスに年越し富士山に…

イベントは盛りだくさんです手 (グー)

体調を崩さないよう、風の予防など忘れずに危険・警告 (!)

 

 

ではでは、今日の西表情報です魚座

■天気 : くもり時々あめ

■風  : 北東→東

■波  : 2.5m→2m

■安栄観光: 終日上原航路船ダッシュ (走り出すさま)

 

 

さてさて、昨日のブログにもあったように

本日よりダイビングチームうなりざき西表は、

メンテナンスチームうなりざきへと姿を変えましたうれしい顔

海の写真は、しばらくお預けとなるかもしれませんが、

船の上では見られないスタッフの姿を見られるかもウッシッシ (顔)exclamation and question

 

そんな今日のお天気は・・・

s-無題.png2

どんよりとした雲が多い一日となりました~

 

そんな中、今日は船浦でMiss9のメンテをする組と

ショップ回りで作業をする組に分かれました( ..)φ

 

Miss9のメンテ組は、作業着姿+頭にタオル姿で

船の上よりワイルドさが3割増しになっている…かもうまい! (顔)

s-無題.png4

みなさんは、どちらがお好みですか⁇

 

 

研修生の山下もなれない作業を

一生懸命こなしていたようです(‘ω’)ノ

s-無題.png5

船の仕組みがわかったり、自分で色塗りをすると

どんどん愛着が湧いてくるんですよね~( *´艸`)

 

 

一方、ショップ近辺ではタンクのメンテナンスの

最終仕上げをしてきましたっ手 (グー)どんっ (衝撃)

写真を撮り忘れてしまったのですが・・・

来年度もみなさんに美味しい空気を吸ってもらえるように

タンクはピッカピカに仕上がりましたよ~(‘◇’)ゞ

 

 

作業を終えて、ショップの女子組はお昼ご飯をつくりましたレストラン

海に出ている日は、お弁当が続くので、

温かいご飯を食べれるのはこの時期の特権ですどんぶりハートたち (複数ハート)

 

ニンジンを切っていたら・・・

どうしても、写真を撮りたくなるような形に・・・カメラ

s-無題

去年のアナ雪ブームを思い出しますね雪 ムード

 

 

そんな今日のお昼ご飯は、塩焼きそばひらめき

s-無題.png3

っと、言っても西表島で食べる焼きそばは丸麺ではなく

八重山そばの麺を使って料理しますひらめき

丸麺と違って、触感がしっかりしているので、

みなさんも試してみると意外と美味しいかもしれませんよ~ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

ではでは、明日もブログをお楽しみに~夜