曇り空の下  (JUN)

天候:くもり曇り曇り曇り

気温:21℃ダッシュ (走り出すさま)

海況:北風やや強い  波高3m波波波

 

どーも、こんばんは~わーい (嬉しい顔)

昨日とはうってかわって、朝から北風が吹き荒れている西表島ですダッシュ (走り出すさま)

今日は一日どんより曇り空曇り

IMG_5356

 

でも雨が降らなかったので、メンテナンスも順調に進んでおりますウッシッシ (顔)レンチ

 

今日の作業は、昨日の続きで、外してきたジェットの部品を掃除~ぴかぴか (新しい)

今日も現場監督の吉坊の目が光っております目

IMG_5350

掃除が終わったものから、綺麗に塗装わーい (嬉しい顔)

まだ、メンテナンスも始まったばかりなので、皆楽しそうですウッシッシ (顔)

IMG_5354

コレがこれから何日も続くとだんだん飽きてくるexclamation and question

いやいや、そんなことはありませんexclamation最後まで気を抜かずに頑張りますよ~あっかんべー

 

食後のお昼寝タイム眠い (睡眠)

石垣からのビックな助っ人は、お腹を出していびきをかきながら爆睡してました冷や汗 (顔)

IMG_5352

船揚げ場での作業チームは、船体側のジェットの掃除や、船底の傷の補修作業指でOK

 

この覆面の正体は???

IMG_5358

石垣から助っ人でした~ブタ

IMG_5359

目だけ見ると、ちょっとイケメンexclamation and questionかもウッシッシ (顔)

外での作業は寒くて、こんなことにもなっちゃいますよね~冷や汗 (顔)

FullSizeRender

鼻水が止まらないみたいですダッシュ (走り出すさま)

 

そんなこんなで、今日もあっという間に一日の作業終了~グッド (上向き矢印)

 

メンテナンス風景の写真ばかりなので、昨日の朝の虹の写真でもうれしい顔

IMG_5349

大きなアーチ状の虹でした~~るんるん (音符)

 

それでは、明日も頑張ってメンテナンスに励みましょう~指でOKレンチ