WATER BOYS & GIRLS! (Keiko)

 

激しい雨音で目覚めた本日時計

ちょうど6時頃、急に雨足が強くなったかと思ったら、ゴロゴロ・・・雷

 

 

今日は修学旅行生の体験ダイビング・スノーケリングの日なのに・・・。

 

 

 

午前中はこんな空模様の下でのスタート。

IMG_6780

 

 

雨だけど上原港~白浜港までの車内はノリノリるんるん (音符)

高校生っていいなぁって、懐かしくなりました猫2双子座

 

みんな何年前のことでしょうか・・・。

 

 

 

 

さぁて・・・

ダイビングチームが担当した生徒さんは男子が多め。

さながらウォーターボーイズのよう獅子座

 

 

IMG_6880 IMG_6881

 

IMG_6821

 

 

体験ダイビングチームはもちろん

IMG_1155

 

スノーケリングチームも仲間と一緒に西表島の海を楽しめたかしらexclamation and questionexclamation and question

IMG_6910

 

IMG_6890

大人数だからこそ作れる仲間の輪exclamation

 

スノーケリング中にはどんどん元気の勢いが加速exclamation

 

クロナマコ発見!

IMG_6912 IMG_6856

 

・・・何とか捕まえるために素潜りもなんのそのexclamation and question

 

IMG_6913  IMG_6911

 

手を伸ばせば、クマノミまであと少し魚座ダッシュ (走り出すさま)

IMG_6916

 

 

途中からは晴れ間も見え始めました。

ウォーターボーイズ&ガールズ双子座魚魚魚

 

IMG_6928 IMG_6930

 

 

帰りには雨も上がっていて、今日1日の思い出も1割増しでよくなったかなexclamation and question

IMG_6931

 

 

さて、本日の海情報です波

 

水瓶座天気: 雨雨明け方に雷雷雨雷~激しい雨雨雨 のち 曇り曇り曇り

水瓶座気温: 25℃

水瓶座水温: 27℃

水瓶座風向: 明け方 南 ⇒ 朝には台風台風

水瓶座波高: 2.5m

船安栄観光・上原航路: 1便のみ運航 ⇒ 2便目より欠航

⇒ 大原航路より西表島へ船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

船MISS8 (eight)船 ~体験ダイビングチーム~

ポイント: 外離れの島影

■ガイド: 森脇、佐々木、吉野(石垣店よりヘルプ)

■現場統括: 大島

 

船MISS9 (nine)船 ~スノーケリングチーム~

ポイント: 外離れの島影

■ガイド: 遠藤、西江、山内(石垣店よりヘルプ)

■アシスタント: 研修生山下

 

でした。

 

 

今日のお天気は、前線や湿った気流の影響を強く受けたようですが、

数日は不安定なお天気が続くようです曇り台風雨

 

明日からまたメンテナンス週間なので、日中は雨が降らないといいのですが・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

※ショップにはいつもてるてる坊主双子座がありますよ~

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたビールあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

ではでは。