3月ラスト!【いちえ】

皆さん、こんばんは~

一絵です晴れ

最近は朝から雲がどんよりしていますが

昼からは晴れてきてます!

じめじめした暑さが若干嫌ですが

こんなとき夏にならないかな、なんて思っちゃいますよね目晴れ

 

魚本日の海情報魚

天気 晴れ時々曇り晴れ晴れ曇り

気温 28℃右斜め上 24℃右斜め下

水温  24℃

風 南⇒南東台風 波 1m波

 

miss9 (nine)

スタッフ

遠藤 西地 東 鈴木 増田

1 (one)本目【シークレットガーデン】

2 (two)本目【網取浅場】

3 (three)本目【ハリケーンチャンプルー】

 

今日の1本目はシークレットガーデンでダイブしてきましたぴかぴか (新しい)

透明度も良く太陽も出てたのでサンゴが綺麗に見られましたよ~揺れるハート

だけど・・・・

地味に嫌な流れでちょこっとだけ疲れました(笑)

 

流れがあったおかげでクマノミが大人しかったので良い感じで写真がとれました(笑)

↑なんかマグロみたいな感じでずーーんっとしてる・・・・(笑)

 

2本目は網取浅場へダッシュ (走り出すさま)

チンアナゴ達が可愛かった・・・・

チンアナゴはダイビングで見るのが1番だなぁとこのポイントで潜ると思いますほっとした顔

 

根の上にはアカネハナゴイとキンギョハナダイ達が素敵でした~がまん顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

センテンイロウミウシをまず始めGETうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

 

イガグリウミウシをお客様が見つけて下さり

私のテンションはMAXでした・・・がまん顔黒ハート黒ハート黒ハート(笑)

安全停止中に・・・

コブシメが冷や汗2 (顔)黒ハート黒ハート

最近で一番見たかったコブちゃんを見られて激アツな1日となりましたハートたち (複数ハート)

サンゴに擬態していたので

はじめ見つけた時びっくっりしました・・

ちなみにコブシメは寿命が短いそう・・

1年~1年半・・・

ビックリです冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

そして、このコブシメのメスは

モデル並みに私たちの前でホバリングしてくれました泣き顔黒ハート

なんていい子exclamation(笑)

3本目は地形を楽しみにハリケーンチャンプルーへ晴れ晴れ

太陽が良い感じでした~

 

洞窟の中で見つけたテンテンウミウシうまい! (顔)

やっぱり可愛いうまい! (顔)さくらんぼ

 

ヒオドシユビウミウシもGETクローバー

ちゃんと目もあるんですようまい! (顔)

 

そして、ラストに笑いホヤdouble exclamation

今日1日笑顔で楽しくダイビングできました~うれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート

 

最後に・・・・・

私、西地一絵は4月でダイビングチームうなりざきを退社します。

突然、驚かせてしまいすみませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

20歳の時に専門学校を卒業してうなりざきに入社し

沢山のお客さんと西表島で潜れて出会えたこと思い出ができましたひらめき

4月からは父の仕事を手伝います・・

ちなみに魚屋なんですよ(笑)

次の仕事は食べる魚を売る商売に代わりますが

ダイビングガイドの経験を生かして

頑張っていきますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

また、どこかで皆さんにお会いできることを

心から願っています黒ハート

5年間ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

 

るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 3月10日発売・マリンダイビングるんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117