凪〜♪【HIRO】

こんばんは~夜ぴかぴか (新しい)

 

最近、暖かい日が続いたので晴れ 晴れ

植物の植え替え、買い足しをしました芽

今更ですが、「メル○リ」って便利ですねぴかぴか (新しい)

植物の種、苗も買えますムード

 

離島は揃わないものも多いので、これは便利ぴかぴか (新しい)

最近、検索して面白いものがないかチェックしてますわーい (嬉しい顔)

それでも、南国西表なので暑さに強い植物というのが

必須なので、なんでも買えないのが残念です冷や汗 (顔)

 

 

それでは3月19日の海情報です魚 魚 ムード

天気:晴れ 時々 くもり晴れ 晴れ 曇り

最高気温: 27.5度あせあせ (飛び散る汗)

水温:23度

風向:東

波:1.5m

※安栄観光上原港行き 運航決定 (OK)

 

MISS8 (eight) 船

スタッフ:森脇、鈴木、前川

1 (one)DIVE:ブルーアイ

two.gifDIVE:ハリケーンチャンプルー

three.gifDIVE:ネットチャネル

 

今日もいい天気、海も凪〜ぴかぴか (新しい)

 

どこまでも続く枝サンゴ郡 ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

水面にも鏡のようにサンゴが映るので、それも幻想的でキレイなんです目がハート (顔)

 

大きなイソバナ〜ハートたち (複数ハート)

青い海に映えますぴかぴか (新しい) こちらは是非ライトを当てて鑑賞してくださいひらめき グッド (上向き矢印)

 

天気がいいと差し込んでくる日差しで、地形が神々しいうれしい顔

 

こちらも神々しい、サグラダファミリア。。じゃなかった

パラオハマサンゴぴかぴか (新しい) 何度見ても、自然の造形美に感心してしまいます目がハート (顔)

 

クマノミの卵ひらめき

ミッチリ産んでます指でOK よくこんなに密にキレイに産めますね〜exclamation

 

私は個人的にこのコたちを見ると、ホッコリしますウィンク

ノコギリダイの群れ魚 魚 魚 魚 魚 魚ムード

 

イトヒキテンジクダイ

ポイント名「ブルーアイ」の由来になっているコですハートたち (複数ハート)

本当にキレイで、近くでまじまじと見つめちゃいますわーい (嬉しい顔)

 

イチモンジコバンハゼの幼魚ぴかぴか (新しい)

小さいサイズのコを見つけました〜ハートたち (複数ハート) ソバカスが可愛いっうれしい顔

 

ネオンテンジクダイ黒ハート 黒ハート

もう口内保育しているコがいたそうで、森脇も驚きグッド (上向き矢印)

 

マンジュウイシモチ目がハート (顔)

いいサイズのコが揃っていたそうですよ〜ハートたち (複数ハート)

 

 

明日も晴れ予報晴れ

風も南東double exclamation

 

どこに行くのかな船exclamation and question

 

本日もありがとうございました魚ぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい眠い (睡眠)

 

 

るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 3月10日発売・マリンダイビングるんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117

 

クリップ お ま け クリップ

3月末までには少し早いのですが、ご挨拶させて頂きます

 

私事ですが、今月いっぱいでうなりざきを卒業する事となりました

 

クラブハウスの短期スタッフから始まり、

気がつけば事務職に鉛筆

 

事務職は、全く経験したことのない世界で、

ゼロからのスタートでしたが、たくさんの事を経験でき

とても濃い時間を過ごすことが出来ましたぴかぴか (新しい)

 

もともと西表にはダイビングで来た事があり、

毎年行きたいdouble exclamationとの思いとは裏腹に、社会人になってから

めっきり行くことが出来なくなっていました泣き顔

 

そして、その反動の結果「住もう!」となり

気がつけば6年経ちましたウィンク

 

うなりざきは卒業しますが、西表島にはおりますぴかぴか (新しい)

ダイビングにもちょこちょこ行こうと思っています魚

なので、どこかでお会いするかもしれませんねひらめき

 

念のため、お伝えしておきますが。。。

残念ながら、寿とかではありませんあっかんべー

 

これまで皆様には大変お世話になりましたdouble exclamation

 

これからも、ダイビングチームうなりざきを

どうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

山田 ひろこ