下の浜で【いちえ】

皆さん、こんばんは~

一絵です乙女座

最近は天気が良すぎて毎日夏日よりなのですが

明日は北風が強くなる予報・・・・ふらふらふらふら

春の嵐でしょうか・・・台風台風台風

北風が吹いて気温も下がるので防寒対策しっかりしなきゃですねたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

朝焼けの空もすごく綺麗なので朝食前に見てもお勧めですよハート

 

魚本日の海情報魚

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ

気温 22度右斜め下 27度右斜め上

水温  24度

風 南西→北 波 1m

 

miss8 (eight)

ガイド 西地 東 鈴木

アシスタント 前川

1 (one)本目【カメカメポイント】

2 (two)本目【鹿ノ川中ノ瀬】

3 (three)本目【鹿ノ川中ノ瀬】

 

1本目はカメカメポイントへダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

残念ながらカメさんは見ることはできませんでしたたらーっ (汗)たらーっ (汗)

↓白いアザミサンゴが今日も綺麗でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

白くて奇麗なイソギンチャクにハナビラクマノミちゃんが写真映えして

とても良かったです目がハート (顔)目がハート (顔)

 

今日の私の目はウミウシモード全開!(笑)

個人的に久しぶりにルージュミノウミウシをGETしました指でOK揺れるハート

サイズは大きめだったけど

毒々しい体が美しいのですよね~がまん顔ハートたち (複数ハート)

 

最近、よく見かけるテンテンウミウシもGETひよこ

 

2,3本目は中ノ瀬でマンタを狙って潜りましたが・・・・

今日は2本ともハズレでした泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

↑船に上がるとする研修生の前川・・・(笑)

 

イソマグロの子供たちがグルクンを狙ってぐるぐるしてたり・・

根の上にはグルクンの子供たちがわさわさしてました(笑)

 

根の穴にはホワイトチップの子供が・・・がまん顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

背中にはコバンザメ付き・・・・ふらふらグッド (上向き矢印)

じーーっとしてたので観察しましたが

やっぱり小さくてもサメ肌でした(笑)

 

今日のHIT生物はよしきが下の浜で拾ってきた・・(笑)

ハナオコゼの幼魚ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

かなりレアな魚なんですよ目ハート

瓶の中でふわふわ泳いでる姿は可愛すぎましたー (長音記号2)

見てみたいなと思ってた生物なので見れてサイコーでした泣き顔泣き顔揺れるハート

ちゃんと海に返す予定なのでご安心を冷や汗 (顔)

 

今日のブログはこの辺りで

明日もお楽しみに目

 

 

るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 3月10日発売・マリンダイビングるんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117