暖かい?海( ;∀;)【いちえ】

皆さん、こんばんは~

一絵です乙女座

今日の西表島は北風の影響で朝からひんやりとしていましたたらーっ (汗)

朝から雨は降っていない分、昨日よりはましですわーい (嬉しい顔)

 

本日の海情報

天気 くもり時々晴れ

気温 19度右斜め下 24度右斜め上

水温 23度

風 北やや強台風 波 2m波

 

miss8 (eight)

スタッフ 西地 東 鈴木 増田

1 (one)本目【網取浅場】

2 (two)本目【外離れ南】

3 (three)本目【ドロンパス】

 

昨日から私はオープンウォーター講習を担当してますdouble exclamation

昨日は下の浜での講習をしていましたexclamation

下の浜は近くに川があるため水温が低く震えながら頑張って講習ました冷や汗 (顔)

本日1本目潜ってダイブコンピューターで水温を確認したところ・・・

23,6度・・・・冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

この温かさで23度台・・・私のダイコン壊れたのかなと思い

他のスタッフに確認したところみんな23度台でした(笑)

昨日、修行のなみに寒さに耐えたので

講習生も今日は温かいですと言ってました(笑)

ダイコンが壊れてなくて一安心です(笑)

 

一方のファンダイビングチームは

婚姻色がバッチリ出てるカシワハナダイが美しい泣き顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

オスですが口紅を塗ったみたいに見えますよねグッド (上向き矢印)

 

ハマクマノミの子供の正面顔写真が可愛すぎます~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

今日もボンボンウミウシが居たみたいです~~泣き顔泣き顔泣き顔

私はご縁がありませんが・・・泣き顔

 

最近、ご無沙汰なダイアナウミウシちゃんを観察指でOK

 

中層にはシライトウミウシが流されてました・・・(笑)

中層で流されてるウミウシも悪くないですねふらふら黒ハート

 

こちらは、ヒメイソギンチャクエビのペアなのですが

擬態がうまく、もう一匹どこにいるかわかりますか~?

 

講習組の私たちは2ダイブで下船して午後から学科講習ですグッド (上向き矢印)

白浜港からお見送りしましたうれしい顔

 

では、本日のブログはこの辺りで~

明日もお楽しみに~ひらめき

 

るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 3月10日発売・マリンダイビングるんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117