オールドリフト!(よしき)

 

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

 

今朝は曇っていたのですが、良い天気になりました~晴れ晴れ

 

 

大物狙いで3本ドリフトで潜って来ましたウッシッシ (顔)

確かな腕前!遠藤船長よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

 

 

それでは、海情報です晴れ

天気:曇り曇りのち晴れ晴れ

気温:26.0℃

水温:23.5℃

風向:南

波高:1.5m

 

〈MISS9船

スタッフ:遠藤 東 増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

 

前回は潮がはやくて潜れなかった沖の根double exclamation

 

潮見で50匹ほどのイソマグロを確認するもダイビングでは当たらず…あせあせ (飛び散る汗)

海の世界、そう甘くはないようです泣き顔泣き顔

 

悔しさを残して本目はノーフィッシュぷっくっくな顔

 

2本目からは南側に船を走らせマンタ狙いパンチ

エントリー直後、特大マンタがお出迎えしてくれました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

終始3枚以上がクリーニングしていて、ボリューム満点ムード

最大5枚のマンタに会う事が出来ましたexclamation

 

 

マンタをひたすら見る至福の40分間ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

イソマグロも単体で通過していきました手 (チョキ)

 

 

偶然にも逆光で良い感じ揺れるハート

 

3本目は同じポイントでバラクーダ狙い魚

 

水面があまりにもツルツルで、

水面からバラクーダが見えてしまいましたうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

 

 

バラクーダ集合の贅沢エントリーわーい (嬉しい顔)

全然逃げなかったのでのんびり観察できましたわーい (嬉しい顔)

 

透明度も最高で、陽の光が水底まで差し込んでいましたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

マンタも来てくれて、無理矢理コラボ写真冷や汗 (顔)

 

 

お腹いっぱいになったところで、安全停止exclamation

運良く真下を通過してくれましたるんるん (音符)

 

 

明日もドリフト日和ムード

安全に潜ってきます!

それではまた明日手 (パー)

 

おやすみなさい夜眠い (睡眠)

 

るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 3月10日発売・マリンダイビングるんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本 るんるん (音符) 本

西表特集が掲載されてますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マリンダイビングWebの方にも特集ページ掲載中なので

下記URLから是非チェックしてみてください〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2103/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117