南へリベンジっ!!【HIRO】

こんばんは~夜ぴかぴか (新しい)

 

1月2月ずーーーっと西表にいた、HIROですわーい (嬉しい顔)ムード

なんだかんだ、今年も1月2月はお天気いい日が多く、

12月の方がお天気悪かったげっそり (顔)と思ってしまうほどウッシッシ (顔) ひらめき

 

のんびり過ごしておりましたわーい (嬉しい顔)

3月のお天気も安定してほしいな〜船晴れ

 

 

それでは3月8日の海情報です船 ムード

 

天気:くもり 時々 晴れ 曇り 曇り 晴れ

最高気温:24.4度

水温:23度

風向:北東やや強

波:3 → 2.5m

※安栄観光上原港行き 欠航NG

大原港行き 運航決定 (OK)

 

MISS9 (nine) 船

船長:遠藤

スタッフ:東、森脇、増田、前川

1 (one)DIVE:中ノ瀬

two.gifDIVE:タマモクロス

three.gifDIVE:中ノ瀬

 

朝はこの天気晴れ

写真を撮りたくなる青さですぴかぴか (新しい)

 

1本目から南に向かいます船 ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

本日はいましたよ〜ひらめき ひらめき

こぶりなマンタさんだったみたいですが、グイグイ近くまで来てくれましたうれしい顔 ハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

 

バラクーダも150匹グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

迫力満点ぴかぴか (新しい)double exclamation 結構近寄れています目がハート (顔) カメラ ぴかぴか (新しい)

 

そして、バラクーダの下にはdouble exclamation

仲良く3枚の大きなエイがひらめき double exclamation double exclamation

昨日もいたそうですが、今日は写真に収めることが出来ましたカメラ ぴかぴか (新しい)

 

ロウニンアジと鬼ごっこしてるエイも発見double exclamation

 

中ノ瀬でみる中では良いクラスの大きさだったそうですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

白と赤のメデタイコンビ目がハート (顔) ハダカハオコゼムード

 

物陰に隠れるハタタテギンポウィンク

 

ついついハート型はないか、隠れ○ッキーはないかと期待してしまう、トウモンウミコチョウハートたち (複数ハート)

 

ヨスジフエダイぴかぴか (新しい)

この黄色が青い海に映えますムードムード

 

明日はもう少し天気が良さそう晴れ晴れ

どこに行くのかな〜魚 ムード ムード

 

本日もありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

おやすみなさーい夜ぴかぴか (新しい)

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や
潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117