え、夏ですか?♪【HIRO】

こんばんは〜夜

北海道より帰ってきました飛行機HIROですわーい (嬉しい顔)

帰ってきてビックリdouble exclamation

西表島、、、初夏晴れdouble exclamation

すぐにTシャツ短パンに着替えましたウッシッシ (顔)

やっぱり、南国・西表島晴れ晴れ

内地も暖かくなってきてますねうまい! (顔)

みんなとは少し遅れてのお休みだったので

今回、普段は見ることの出来ない桜を見れましたハートたち (複数ハート)

20180323_130916

とはいっても、、咲いている木を探してでしたが

今頃は見頃を迎えているんでしょうね〜桜桜桜

西表島の植物も負けてはいられませんぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)

2週間程いなかった間にお花が咲き乱れていまするんるん (音符)

20180326_131728

花壇を覆い尽くす勢いのヒメキランソウ

IMG_20180326_191648

沖縄と言ったらブーゲンビリア晴れ

棘と戦いながら剪定をしたので、ピンクく色づいてきてホッと一安心わーい (嬉しい顔)

20180326_131653

ハイビスカスハートたち (複数ハート)

20180326_131320

ペンタス

クラブハウスに白色を栽培中黒ハート

スタッフが今年も各自花を育ててますので、ぜひチェックしてみてくださいウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

丘の話が長くなってしまいましたねあせあせ (飛び散る汗)

 

それでは3月26日、本日の海情報です波波

天気:晴れ時々曇り晴れ曇り

最高気温:25度

水温:24.4度

風向:東

波:1,5m

※安栄観光上原港行き終日運航決定 (OK)

 

STINGRAY船

船長:森脇

ガイド:鈴木

1 (one)本目:網取浅場

2 (two)本目:ハリケーンチャンプル

3 (three)本目:ネットチャネル

IMG_20180326_181831

今日もいい天気で、水中からの景色がサイコーですうれしい顔

太陽光線が気持ちイイですよね〜ムード

OI000398

地形のポイントでは、なんとも神秘的ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OI000546

透明度も抜群指でOKぴかぴか (新しい)

光に吸い込まれていく泡を見上げても綺麗なんですぴかぴか (新しい)

OI000553

サンゴも元気わーい (嬉しい顔)

こちらはパラオハマサンゴるんるん (音符)

OI000551

とーーーくまでモリモリありますうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI000320

ちょっと威嚇気味?のハマクマノミウッシッシ (顔)

OI000556

ニセアカホシカクレエビの妊婦さんハートたち (複数ハート)

IMG_20180326_193718

よーく見るとお腹の中の卵にお目々がひらめきひらめき

OI000563

明日も夏日の予報晴れ

どこに行くのかな〜魚ムード

 

ショートケーキおまけショートケーキ

やっぱり、花より団子の私。

しっかり西表ではなかな食べることの出来ないスイーツを

食べてきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

20180323_130329

神戸の「ハハハ クレープ」さんのクレープ

その名も『いちご銭湯』うれしい顔ハートたち (複数ハート)

しっかり下まで具も入っていて、最後まで美味しく

一瞬で無くなりました。。。

あと3個はイケるなうまい! (顔)ムード

 

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい夜ぴかぴか (新しい)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

double exclamationdouble exclamation春得パッケージプラン受付中double exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

3月はマンタも高確率で会えるかもひらめき

海況が落ち着けば、崎山・沖の根で大物も狙えますよ魚魚魚

 

比較的空いているので、少人数でのんびりダイビング楽しめますうれしい顔

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜