マンタ様(ちかこ)

こんばんは三日月

ちかこですウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

皆さんdouble exclamationもうすぐ春ですね桜桜

春と言えば桜と私は思いますが皆さんは何を

想像されますか?

 

高知市ではが開花したと発表したそうですよ~桜桜

桜を見なくなって3年経ちましたが

久しぶりに桜がみたいなーと思った今日この頃です桜桜

 

 

それでは本日の海情報です波波

天気 曇り曇り 時々 晴れ晴れ

水温 23.8℃

気温 22℃

風向 北 やや強 → 北東

波高 2m → 2.5mうねり

 

MISS8

1本目 鹿川 中の瀬

2本目 落水崎

3本目 外離れ南

スタッフ 森脇 遠藤 青井 西地 鈴木

 

 

本日も学生と元気に海へいってきましたよ~

先週のリベンジマッチで島の南側へ行ってきましたウッシッシ (顔)手 (チョキ)

 

狙うは「マ」から始まるあの子ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

気になる結果は~

いました~~~

そうです。

狙ってきたのはマンタです

休業あけ初マンタにお客様もスタッフも

テンションがMAXでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

P3163994

P3163978

 

最初は1枚でしたが2枚、3枚と増えていきグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

P3163957 P3163970

 

最終的には4枚確認することができました手 (チョキ)手 (チョキ)

 

P3165560

 

ちなみに大興奮の訳はこちら

なんといっても距離が近い目ぴかぴか (新しい)

手を伸ばしたら届きそうなくらい近くまで来てくれました手 (パー)

 

P3163988 P3163989

 

お客様がマンタに夢中になっているその横を

いつもは主役のイソマグロさんは寂しそうに

横を通り過ぎていき少し笑える出来事もありましたひらめきひらめき

海は何が起こるかわからないのでいつ潜っても楽しいですねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

P3163983

 

元気な学生の皆さんは今日で最終日泣き顔泣き顔

4日間楽しんでいただけたでしょうかexclamation and questionexclamation and question

また西表の海で一緒に潜ることができると嬉しいですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最後はマンタとの記念写真をパチリカメラカメラ

素敵な1枚に仕上がりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

またのご来島をお待ちしております手 (パー)

 

P3165537

 

それでは今日はこの辺で

学生と打ち上げしてきまーす

明日のブログもお楽しみに~桜桜

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

絶賛、春得パッケージプラン受付中double exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

3月はマンタも高確率で会えるかもひらめき

海況が落ち着けば、崎山・沖の根で大物も狙えますよ魚魚魚

 

比較的空いているので、少人数でのんびりダイビング楽しめますうれしい顔

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜