西表はもぅTシャツ&短パン生活♪【HIRO】

こんばんは〜三日月

まだ帰省しておりませんHIROですわーい (嬉しい顔)

1月2月はホント曇り空、北風ピューピューで、ショップに1人…

寂しかった〜泣き顔

スタッフのみんなが帰ってきてからはお天気良好の西表晴れ

ショップもワイワイしていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そして、今日は朝から仲良しスタッフ発見ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

20180304_072817

ヒントひらめき

20180304_072834

はいグッド (上向き矢印)

20180304_072824

遠藤と石垣店に全然帰れない高梨でした〜うれしい顔

石垣店の皆〜exclamation太志さんはココにいるよ〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ウッシッシ (顔)

出勤してきて、サーフパンツがかぶった2人、、

スタッフ爆笑うれしい顔グッド (上向き矢印)

「履き替えてこいよ〜」と仲良くじゃれ合ってましたウッシッシ (顔)

みなさま、お気づきかもしれませんが、、写真を見ての通り

西表は連日、夏日晴れ

朝からTシャツ短パンTシャツ (ボーダー)ムード

そんな3月4日の海情報です波グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

天気:晴れ時々曇り晴れ曇り

最高気温:27,5度晴れ

水温:24度

風向:南→やや強

波:1,5m波

※安栄観光上原港行き終日運航決定 (OK)

 

STINGRAY船

ガイド:森脇、青井

1本目:Gスポット

2本目:ドロンパス

3本目:ミダラ浜

本日は朝からスノーケル、午後からダイビングのお客様も

加わり海へ行ってきました波

本日の最高気温は27度晴れ

いい天気だぁ〜うれしい顔ムード

S__4825126

かと思いきや、意外と曇り気味あっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

それでも、海から上がっても寒くなかったそうで

海の中は〜魚魚ぴかぴか (新しい)

IMG_9666

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)透明度抜群ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

スノーケルものびのびムード

ダイビングもゆったり楽しめたようですムード

IMG_9702 IMG_9704

美田良浜ではトオアカクマノミがお出迎えハートたち (複数ハート)

IMG_9688

オニダルマオコゼあせあせ (飛び散る汗)

IMG_0728

オビイシヨウジ目がハート (顔)

IMG_5803

イシガキカエルウオウィンク

IMG_6277

パンダツノウミウシexclamation

IMG_9699

明日はドコに行くのかなぁ〜ムード

 

レンチおまけレンチ

石垣店の皆〜exclamationT先輩とファンタジーはここだよぉ〜double exclamation

S__16203809 S__16203812

ということで、石垣店の船ファンタジーのメンテナンスも順調に進んでおりますひらめき

S__16203814 S__16203816

鈴木が真剣かつおちゃめにexclamation and questionファンタジーを綺麗にお色直ししてますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

それでは、本日はここまでぴかぴか (新しい)

お休みなさ〜い三日月

桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 お知らせ 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽

 

絶賛、春得パッケージプラン受付中double exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

3月はマンタも高確率で会えるかもひらめき

海況が落ち着けば、崎山・沖の根で大物も狙えますよ魚魚魚

 

比較的空いているので、少人数でのんびりダイビング楽しめますうれしい顔

 

桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽

 

 

マリンダイビングフェア2018!!

今年もこの時期がやってきましたよ~double exclamation

毎年4月6日~8日に開催される、マリンダイビングフェア2018に、竹富町観光協会ブースとして、西表のダイビングショップを中心に出展しますdouble exclamation

IMG_9871

今年も、私、JUNが上京いたします手 (チョキ)

お時間ある方は、是非、遊びに来てくださいね~うれしい顔

IMG_9931

そして、7日(土)の夜に、西表ダイビングショップ合同飲み会を開催しますdouble exclamation

 

場所:居酒屋 ◎NIJYU-MARU(にじゅうまる) 池袋60階通り店 

 

時間:18:45 受付ドル袋

19:00 開宴ビール

21:30 終了走る人 2 (two)次会へバー (マティーニ)

22時ごろから、二次会を開催予定です。

 

料金ドル袋: ¥4,000~¥5,000を予定しています。

申し込みは、うなりざき西表にメールもしくは、JUNのFacebookにメッセージ下さいませほっとした顔

info@unarizaki.com

今年も眠らない町、池袋で盛り上がりましょ~カラオケウィンク

締め切りは、3月15日です、検討中の方も一度、ご連絡下さいほっとした顔