8年ぶりに・・・<まめ>

皆さん、こんばんは〜〜夜

久しぶりにブログ担当のマメです猫2

12月6日〜16日まで内地に出張へ行っておりましたダッシュ (走り出すさま)

この時期に内地へ帰るのはなんとdouble exclamationdouble exclamation8年ぶりdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

1、2月に帰省するので寒さはある程度わかっていますが

クリスマス前ということで都会は一段と賑わっていましたね〜〜ぴかぴか (新しい)

IMG_0852  IMG_0855

IMG_0859

 

(サボっていたわけではありませんが・・・あせあせ (飛び散る汗)

仕事終わりに有名なイルミネーションスポットへ行ってきました〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

行列に並ぶのは苦手な方なので少し見たら退散しました冷や汗 (顔)

1人で行ったというのもあって寒さ倍増ですね泣き顔

 

IMG_0866

 

やっぱり最後は大好きな海の近くに行き着きますね〜目がハート (顔)

海を見ていたら西表島の海が恋しくなりましたほっとした顔

 

さて、内地でもヒートテックが必需品でしたが

西表島も昨日の夕方から強烈な風と雨で寒い寒い台風

そんな天候に負けじと今日は西表島で第1回目となるHappy77トライアスロン大会が

開催されました〜〜double exclamationdouble exclamation

IMG_0873

大会といってもタイムの計測はなしdouble exclamation

IMG_0869  IMG_0868

選手の方々もカメラを向けると笑みがこぼれて楽しんでいる様子でしたうれしい顔

私たちもしっかりと沿道で応援してきましたよ〜〜double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

IMG_0870 IMG_0871

 

一部の競技が中止になってしまいましたが、今後もこのような取り組みが増えて

第2回目があれば、今度は僕も出場してみたいなと思いました指でOK

 

短いブログとなってしまいましたが今日はこの辺りでお別れですダッシュ (走り出すさま)

それでは、明日のブログもお楽しみに〜〜ウィンク

IMG_0867

 

 

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

今年も、カウントダウンパーティーを開催します  double exclamation

12月31日の夜、お客様・スタッフも含めて

2017年の締め括りを楽しみましょう  うれしい顔

色々な楽しいゲームや、スタッフの余興も盛り沢山  ひらめき

 

P1012117

 

P1012127

 

恒例の餅つき大会も  double exclamation

 

PC312098

 

年末の予定がまだ決まっていない方、是非西表で

一緒にカウントダウンパーティーを楽しみましょ~  うれしい顔

まだ、ダイビング・宿ともに空きがございますので

お問い合わせください  exclamation

 

夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) お知らせ 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい)

年末年始の西表オススメ情報ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

ウェブサイトのオーシャナで取材に来られた際の記事がアップされています。

是非ご覧くださいdouble exclamation

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201707_iriomote

 

内容はオガンのカスミアジの群れとジンベエザメについてですよ~うれしい顔ひらめき

https://oceana.ne.jp/from_ocean/68943 https://oceana.ne.jp/from_ocean/69039

夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい)