太陽200%♪ 〈いちえ〉

皆さん、こんばんは~

いちえです乙女座

 

本日の西表島はとっても久しぶりにいいお天気でした~

日中は半袖で過ごせるポカポカ陽気でしたよ~わーい (嬉しい顔)ムード

 

晴れ今日のお天気晴れ

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

気温24度

 

今日も元気にメンテナンスしてきましたよ~手 (グー)ぴかぴか (新しい)

 

本日ピカピカなったmiss8を

下ろしてスティングレイを浄化する作業をしましたー (長音記号2)

image2

船底も綺麗になってとてもカッコイイですよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

本日のランチは船浦港でムードムード

みんなで美味しくお弁当を食べましたよ~おにぎり

image3

今日は隠し撮りしました・・・(笑)

 

メンテナンス総監督、吉坊の指示のもと

miss8は無事に海へ・・・・(*‘∀‘)

image4

 

そして、スティングレイを上げました~うれしい顔

image5

ジェットを外す作業をして今日は終了。

 

 

私たちは上原港に泊まっているmiss8のペンキ塗りをしてきましたるんるん (音符)

今日は風も弱くペンキが飛び散るトラブルは防げましたあせあせ (飛び散る汗)(笑)

 

 

ブログでもあったのですが、昨日まで私は

石垣島でタンクのメンテナンスに行って来ました~

その時、作業中に1匹の犬が遊びにきましたよ( ^ω^)・・・

image7

この子は近所のおばあちゃん犬らしく・・

いつもフリー散歩しているみたいです!

こんなに奥まで入ってくるのは珍しいみたいで

いつもは道路の歩道で見かける事の方が多いみたいですよ~

 

私が昔、飼っていた犬に似ていました・・(笑)

 

そして、吉坊が石垣でお花を買ってくれました目ハートたち (複数ハート)

image1

また、ガーデンチームうなりざきの復活ですよ~うれしい顔手 (チョキ)

 

 

短いですが、今日はこの辺りで

明日もお楽しみにムード

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

今年も、カウントダウンパーティーを開催します  double exclamation

12月31日の夜、お客様・スタッフも含めて

2017年の締め括りを楽しみましょう  うれしい顔

色々な楽しいゲームや、スタッフの余興も盛り沢山  ひらめき

 

P1012117

 

P1012127

 

恒例の餅つき大会も  double exclamation

 

PC312098

 

年末の予定がまだ決まっていない方、是非西表で

一緒にカウントダウンパーティー楽しみましょ~  うれしい顔

まだ、ダイビング・宿ともに空きがございますので

お問い合わせくださいね  exclamation

 

夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) お知らせ 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい)

年末年始の西表オススメ情報ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

ウェブサイトのオーシャナで取材に来られた際の記事がアップされています。

是非ご覧くださいdouble exclamation

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201707_iriomote

 

内容はオガンのカスミアジの群れとジンベエザメについてですよ~うれしい顔ひらめき

https://oceana.ne.jp/from_ocean/68943 https://oceana.ne.jp/from_ocean/69039