うなりざき女子チーム(*‘∀‘) 〈いちえ〉

 

皆さん、こんばんは~

いちえです乙女座

 

11月もあっという間に過ぎてしまいましたね~

島で生活していると時間が過ぎるのがとても速く感じます( ^ω^)・・・

愛知で生活しているときは島での暮らしは

のんびりしていて時間の流れもゆっくりなイメージでした

でも実際に生活してみるとイメージとは違いますね・・・(笑)

 

今日からダイビングは一時お休みでメンテナンスに励みます!(^^)!

 

本日の西表島のお天気です目

天気 雨雨雨

気温 23℃

 

今日もひんやりした1日でした・・・

もう、短パンでは過ごせそうにありませんあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

今日からメンテナンスの時期に突入したので・・

この時期になったら、お昼は自炊します!ブタブタ

PC023602

今日は大島社長の特性、八重山ソーキそばグッド (上向き矢印)

PC023605

スープを入れたら完成ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

完成したのがこちら↓

PC023607

お店レベル越えの味でした~うれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

みんなで美味しく頂きました。

PC023606

 

八重山そばはこっちでしか売ってないので

お土産に買って帰ってもいいかもしれないですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

私も買って帰って家族に作ってあげたいでするんるん (音符)

 

食べてばっかでは、ありませんよ~~~

ウェイトベルトの修理~

使っているとボロボロになってくるので

自分たちで修理ほっとした顔

image1

西江と・・・・もう一人、私の同期のアフロが

頑張って直してました(笑)

 

午後は白浜港に行きmiss8 (eight)の船底掃除へダッシュ (走り出すさま)

過去に白浜港に・・・・

イタチザメが目撃されたという情報があり・・・

恐怖と戦いながら船底掃除しました(笑)

無事に帰ってこれたので良かったです( *´艸`)

 

今日は男性陣が不在だったため船のメンテナンスはお休み

明日から頑張って取り組んで行きますよ~手 (グー)

 

そして、小腹がすいたのでおやつに八重山そばをぺろりうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

a

インスタ映えするように撮ってみました~(笑)

そばで始まりそばで終わった1日になりました~ブタ

 

~おまけ~

西表島に来たら是非足を運んでもらいたいビーチをご紹介しますー (長音記号2)

星の砂のビーチですムードムード

k

名前の通り・・・

ビーチの砂が星の砂なのかなと思うのですが

全部が星の砂ではありませんがく〜 (落胆した顔)

 

岩の上とかにこの様に散りばめられていますよ~ムード

image2

この中には太陽の砂も混じっています冷や汗2 (顔)

 

もう一つの見どころは貝の化石があるんです!!

image3

星の砂のビーチに行った際は探して見て下さいね~

 

今日はこの写真でお別れですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

(吉坊&カツオドリ)

s

 

 

富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ お知らせ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ

年末年始の西表オススメ情報ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

ウェブサイトのオーシャナで取材に来られた際の記事がアップされています。

是非ご覧くださいdouble exclamation

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201707_iriomote

 

内容はオガンのカスミアジの群れとジンベエザメについてですよ~うれしい顔ひらめき

https://oceana.ne.jp/from_ocean/68943 https://oceana.ne.jp/from_ocean/69039

 

富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ 富士山晴れ