ガーデニング&メンテナンス(ちかこ)

こんばんは三日月

ちかこですムード

 

私は先日お休みをいただき海に呼ばれていてので

ダイビングに行ってきましたよ~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

PC133433

 

以前に1度潜ったことがあった場所で

気になっていたので散策してきましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

PC133441

 

うねりはあったものの小さな宝物がたくさんあり

とーーーーーっても幸せな気持ちになれましたムードムードムード

早く皆さんと一緒に潜りたいなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

では、本日のガーデニング&メンテナンスチームうなりざきの様子をご覧ください目ぴかぴか (新しい)

 

天気 曇り曇り

気温 19℃

風向 北東 強 → やや強

波高 4m → 3m

安栄観光:終日大原周り

 

吉坊の直々の指導の下

うなりざきの入り口にブーゲンビリアをたくさん植えてきましたチューリップ

 

IMG_0680

 

自分で植えると愛情も出てくるので育てがいがありますハートたち (複数ハート)

早く大きくなーあれdouble exclamationdouble exclamation

 

春になったらひまわりも植えようかな~ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

IMG_0682

 

 

何故か肥料と一緒にツーショットいちえ

早く大きくなってねの意味も込めてたくさん蒔いてきました走る人

皆さんがお越しになるころには大きくなっているといいなうれしい顔

 

IMG_0677

 

 

午後はスティングレイの船底に色を塗ってきましたアート

 

IMG_0683

 

メンテも4隻目ともなると色塗りも慣れてきましたぴかぴか (新しい)

 

 

塗り残しがないか念入りにチェックし作業終了ですムード

 

IMG_0690

 

この体制なかなかきついexclamation and questionexclamation and question

塗りながら筋トレもできてしまう一石二鳥の作業ですね(笑)

 

 

 

終了した後のいちえの顔がこちら

写真撮ってーとアピールされたので撮ってみましたカメラ

 

おでこにアニメに出てきそうな謎の紋章がexclamation and questionexclamation and question

タオルに隠れていなかったんですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

この後は必死に消していました猫2猫2

 

IMG_0687

 

 

最後は気泡の写真でお別れです手 (パー)手 (パー)

 

PC133484

 

明日は。。。

ムフフ目ぴかぴか (新しい)ひらめきいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

 

では、明日のブログもお楽しみに~手 (パー)手 (パー)

 

 

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

今年も、カウントダウンパーティーを開催しますdouble exclamation

12月31日の夜、お客様、スタッフも含めて、

2017年の締めくくりを楽しみましょううれしい顔

色々な楽しいゲームや、スタッフの余興も盛りだくさんひらめき

P1012117

P1012127

 

恒例の餅つき大会もdouble exclamation

PC312098

年末の予定がまだ決まっていない方、

是非西表で一緒にカウントダウンパーティー楽しみましょ~うれしい顔

まだ、ダイビング、宿ともに空きございますので、お問い合わせくださいねexclamation

 

 

夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) お知らせ 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい) 夜ぴかぴか (新しい)

年末年始の西表オススメ情報ぴかぴか (新しい)

https://www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

ウェブサイトのオーシャナで取材に来られた際の記事がアップされています。

是非ご覧くださいdouble exclamation

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201707_iriomote

 

内容はオガンのカスミアジの群れとジンベエザメについてですよ~うれしい顔ひらめき

https://oceana.ne.jp/from_ocean/68943 https://oceana.ne.jp/from_ocean/69039