湾内脱出!(よしき)

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

 

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

今日は波も少し落ち、太陽が出る予報double exclamation

と、、思いきやなんともパッとしない曇天模様でしたあせあせ (飛び散る汗)

 

そんな今日の行先は南側指でOK

マンタに会えるかなあ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

天気:くもり曇り

気温:21.0℃

水温:27.0℃

風向:北

波高:2.5m

 

〈MISS9船

スタッフ:森脇 東 鈴木

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) ブルーアイ

 

1本目はやっと湾内から出れる喜びとともに、

マンタ探ししてきましたよ~うれしい顔

 

 

もちろんばっちり観察できました~手 (チョキ)

記念ダイブの方もいたので、祝福のマンタムードムード

 

まだ長くはホバリングしてくれませんが、

着実にマンタシーズンは上り坂にありますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

皆さんしっかり着底して観察されていました指でOK

マンタにストレスを与えないように見守りましょうねウッシッシ (顔)

 

なぜか森脇先輩に睨まれました(笑)

 

 

大きいものを見た後は、小さいもの手 (チョキ)

可愛い可愛いイチゴパンツ目がハート (顔)

どんどん成長していますが、久しぶりに入ったブルーアイには

結構沢山いてくれました~ひよこ

 

 

彼らこそがブルーアイのイトヒキテンジクダイスペード

このポイントには本当にたくさんいて、

イルミネーションみたいに青い瞳が散りばめられていますよ目がハート (顔)

 

 

社長の大好きなオバケインコハゼにはそっぽ向かれちゃいました冷や汗 (顔)

綺麗にとって大島さんに見せようと思ったのになあ~冷や汗 (顔)

 

ヒレも大きくて色合いも鮮やかなハゼですよdouble exclamation

オバケなんて名前付いてますけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

明日は西側でまったり船と、僕はライセンス講習double exclamation

寒さに負けないぞ~うれしい顔

 

ではでは、おやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)夜

 

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」