恋しちゃいました♥ (みなみ)

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

皆さん、こんばんはexclamation

最近、釣りに行ってグルクン釣りをマスターしてきた

どうも、みなみですウッシッシ (顔)

 

水中で見る姿とまた陸揚げされた姿をみるのは何とも不思議な感じ。

なんとなく、ダイビングで紹介する魚を釣ってしまった罪悪感も少しありつつ、

それでも白鯛を釣ってこの満面の笑みうれしい顔

釣りは初心者ですが、

ちゃんと釣れましたっdouble exclamation

 

釣りをするとなんとなく魚の見え方も変わってきますね魚座

そんな思いを抱きながら今日も西表島の海へ出発ダッシュ (走り出すさま)

 

船ダッシュ (走り出すさま)本日11/4の海情報船ダッシュ (走り出すさま)

天気:曇り曇り

気温:26℃グッド (上向き矢印)

風向:東やや強台風

波高:2m→1.5m波

 

Miss8 (eight)

スタッフ:大島、遠藤、みなみカラオケ

1 (one)本目:ドロンパス桜

2 (two)本目:元祖崎山スペード

3 (three)本目:崎山あざみもみじ

 

Miss9 (nine)

スタッフ:森脇、東、増田、加藤カラオケ

1 (one)本目:網取浅場クラブ

2 (two)本目:網取浅場クラブ

3 (three)本目:外離れ南ダイヤ

 

もうすでにタイトルから気になっている方もいらっしゃることでしょう・・・

はい、『恋しちゃいましたハート

 

今日のスミレナガハナダイのメスへのアタックが熱いるんるん (音符)

ハーレムを形成するメスの中にたくさんのオスが熱烈アピールふらふら

体に顔に、真紅の婚姻色を出してメスにすり寄る姿はとても感動的ですぴかぴか (新しい)

まさにその瞬間がこちら↓↓カメラぴかぴか (新しい)

見てください、このオスの婚姻色をexclamation

人間からみてもスミレナガハナダイのオス、かっこいい~と思いましたハートたち (複数ハート)

 

ただ求愛しているだけではないのですよdouble exclamation

その裏ではオス同士の熾烈な争いがあったのです目

ある1匹のオスが別の1匹のオスを追い出そうとしたり、もう必死。

メスのモテモテっぷりが発揮されていましたねムード

今日のお客様もそんな様子をしっかり写真におさめてくれたことでしょう猫2

 

そんなぱっちり大きなおめめに見つめられたら

恋してしまうこと間違いなしの「ハリセンボン」笑

あれ、なんか口が半開きではないですか冷や汗 (顔)

なんか言いたげ笑

 

こっちはウルウルおめめでアピールされてイチコロです目

「ノコギリダイ」ちゃんたちの密ひらめき

少しおちょぼ口なうえにこの瞳はあざといっdouble exclamation

最近、ノコギリダイの群れがどんどん増えていてとても見応えがありまするんるん (音符)

 

妖艶な色を放つ「クマノミ」のイソギンチャク。

目が離せなくなる程に魅了されてしまいますね~目がハート (顔)

本当に美しい色ですよね!!

 

キュン揺れるハート間違いないしの「タイマイ」さん。

いつみても優しい瞳に癒されて、優雅に泳ぐ姿は大好きですexclamation

個人的にウミガメの不思議さは”存在感”にあると思いますほっとした顔

優しい雰囲気も持っていて、ついつい目で追ってしまうのです猫2

私はいつ出会っても毎回テンションが上がってしまいますねグッド (上向き矢印)

 

美味しそうな名前につられてしまうのは「サフランイロウミウシ」。

素直に、可愛らしいハートたち (複数ハート)

名前も可愛ければ、見た目も可愛いというこの完璧さっdouble exclamation

 

そんなこんな「なにが可愛い黒ハート」とか「これが好きハートたち (複数ハート)」とか、

話し込んでしまうゆんたくスペースが水中にありました笑

とても立派なテーブルサンゴひらめき

大勢で囲めそうなくらいの大きさですうれしい顔

でもとても繊細なので、割らないように要注意です危険・警告 (!)

 

今日の推しの子は「ホホスジタルミ」の幼魚。

大島社長、大興奮の発見でとても喜ばれていましたよウッシッシ (顔)

 

最後に昨日も話題になっていたあの子は今日も噂の的笑

「パンダツノウミウシ」はうなりざきスタッフの心を虜にしています揺れるハート

本当にかわいい。。。

ずっと見ていられる姿に萌えですね黒ハート

 

たくさんのいきものに魅せられて。。。浮気者かもしれません笑

明日もどんな海になるのか楽しみですねぴかぴか (新しい)

 

Good Night夜

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」