Good Luck!<もえ>

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

こんにちは!もえです牡羊座

久しぶりに太陽が出てきました~晴れ晴れ晴れ

Yeahグッド (上向き矢印)やはり晴れると気分がいいですね~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

それでは本日11/11の海情報です魚座

天気:晴れ快晴

気温:23.0℃

水温:26~27℃

風向:北

波高:1.5m

 

〈MISS9船〉スタッフ:大島、森脇、鈴木、増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) シークレットガーデン

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 網取浅場

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 外離れ南

 

今日は気持ちのいい日差しを浴びながら、島の西側でまったり潜ってきました~ムード

出港の瞬間の下の浜もきれいですぴかぴか (新しい)

 

網取浅場の砂地もすてき~ダイヤ

 

この砂地には…

1 (one)1 (one)1 (one)1 (one)日、ポッキーの日バースデーもといチンアナゴの日右斜め上

みんなきれいに並んでいるので11月11日だらけ!

 

コブシメもいました~いい気分 (温泉)

居場所によって色を変える彼ら、岩肌近くだと茶色っぽく、砂地の近くだと白っぽくなりますよ~人影

 

500円玉サイズのかわいいちびドリー3兄弟ハートたち (複数ハート)

今日も仲良く泳いでいました双子座

 

ムレハタタテダイは20匹程芽

こちらも仲良く集団行動double exclamation

 

網取”深場”に行けばそこはスカシテンジクダイとキンメモドキがどっさりdouble exclamation

 

外離れ南はまだまだパンダ祭り開催中~ひらめき

パンダツノウミウシ、少しずつ場所を移動しつつも数か所で見ることができました目

 

まだ縁取りの残るアカククリの子どもキスマーク

まだ同じ穴に居ついてくれていますさくらんぼ

 

最後はシークレットガーデンの写真で癒しをお届け目がハート (顔)

 

今日は船の下にアオウミガメもいてくれましたウッシッシ (顔)

 

青い枝サンゴと奥にはパラオハマサンゴ富士山

お花畑の中にあるヨーロッパのお城を見ているような感じで個人的に好きな場所です桜

 

サンゴの合間をよ~く見ると、幸せのヨスジリュウキュウスズメダイもいますよクローバー

お越しの際はぜひ探してみてくださ~い目目目

 

天気が良いと気分も晴れやか、水中も華やか晴れ

明日も晴れますよーにわーい (嬉しい顔)それではまた~手 (パー)

 

 

 

 

 

 

 

P.S

今日はまめさんの旅立ちの日クローバー

 

後輩からの熱いエールぴかぴか (新しい)で、飛び込みdouble exclamation

また会える日を楽しみにしていますよーdouble exclamation

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」