パァッ!!出たッ!!! (みなみ)

手 (パー)お願い手 (パー)

6月1日、石垣市に非常事態宣言が発令され、6月15日で予定通り解除となりました。

非常事態宣言は解除となりましたが、引き続き沖縄県には緊急事態宣言が発令中です。

これから来島される皆様には、感染予防対策にご協力をお願い致します。

うなりざき周辺の居酒屋等は、休業しているところもありますが、だいたいは営業しています。

ただ、20時には閉店で、どこもアルコール類は提供しておりませのでご注意ください!

https://www.unarizaki.com/iriomote/2021/06/02/石垣市非常事態宣言発令に関して/

 

また、石垣市が7月1日から、石垣空港到着した際に、陰性証明書の提示を求めると発表しましたあせあせ (飛び散る汗)

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、抗原検査または、ワクチン接種2回の証明書の提示を求めるそうですexclamation

拒んでも罰則はないとのことですが・・・。

7月から来られる方は、可能な限りご協力をよろしくお願い致します。

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/774039

 

皆さん、こんばんはexclamation

最近、部屋にヤモリが入ってきました、

どうも・・・みなみですウッシッシ (顔)

そのヤモリさんはどこへ行ったのか。

気になるけれど、見つける勇気もない、今日この頃です眼鏡

(テーマは共存ですひらめき

 

沖縄はまだまだ『緊急事態宣言』中ですが、

水中はバブリーに行きたいですね指でOK

ということでバブリグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)な景色からお届け手 (パー)

とても爽快ですっぴかぴか (新しい)

 

それではっひらめきひらめきひらめき

船ダッシュ (走り出すさま)本日6/26の海情報船ダッシュ (走り出すさま)

天気:曇りのち雨曇り雨

気温:31℃

風向:南西やや強台風

波高:2m波波

危険・警告 (!)天気は晴れたと思ったら雨が降ったりと忙しめですあせあせ (飛び散る汗)

 

Miss8 (eight)

船長:吉坊人影

ガイド:大島、森脇、増田カラオケ

アシスト:ジェイ手 (パー)

1 (one)本目:オガン西のスポット満月

2 (two)本目:オガン北スペード

3 (three)本目:オガン東の根クラブ

 

Miss9 (nine)

スタッフ:遠藤、東、鈴木カラオケ

アシスト:手嶋手 (パー)

1 (one)本目:網取浅場ダイヤ

2 (two)本目:Gスポットパスワード

3 (three)本目:ハリケーンチャンプルー台風

 

そして、水中は本当にバブリーでしたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

網取浅場のポテンシャルの高さを見せつける、貴重な珍しい1枚カメラぴかぴか (新しい)

『トラフザメ』目どんっ (衝撃)

UFOが不時着しているような、まさに未知との遭遇状態ふらふらぴかぴか (新しい)

(で~~~んっdouble exclamation

 

第一発見者は、未知との遭遇率が高いよしき先輩ひらめき

本日、一日中余韻に浸り・・・「一番幸せな日だ・・・猫2」と笑

そして、めちゃくちゃかっこいい絵がこちらっ目

目覚めて去っていくシーンですが、見てくださいっexclamationこの美しいフォルムを目ぴかぴか (新しい)

かっこよすぎますdouble exclamation

そしてダイバーと比較するとその大きさ具合もわかりますね指でOK

他のうなりざきの先輩も羨む出会いでしたうれしい顔ハートたち (複数ハート)

 

こちらも華やかに登場の『ウメイロモドキ』ぴかぴか (新しい)

シャープな色の入り方が見ていて飽きさせませんウィンク

すごく癒されませんか??この写真猫2

私、ずっとみていられそうです喫茶店

そんなウメイロモドキと共演していたのが、

こちらのアカネハナゴイたちムード

花びら舞い散るような躍動っぷり桜

今日は四方八方にアカネハナゴイとウメイロモドキがわちゃ~~としていましたうまい! (顔)

nice view指でOK指でOK指でOK

 

今日は大興奮に包まれながら、Miss9 (nine)の締めくくりは地形ポイントでるんるん (音符)

お天気が怪しかったのですが、

一筋の光を求めて私たちはハリケーンチャンプルーの洞窟へexclamation

光がさしこむ洞窟もとても素敵ですが、

暗い洞窟も冒険心をくすぐられ、とても楽しいっムード

気分はイン〇ィジョーンズ遊園地 (木馬)

またちょっと違う洞窟の楽しみ方ですねひらめき

 

そして今日はオガンにも行けましたダッシュ (走り出すさま)

はい、この透明度ー (長音記号1)

誰が何をしているか丸わかりですね笑

こんな風に皆さんが思い思いに楽しんでいる姿もはっきり、くっきりとわかってしまう眼鏡

悪いことをしていたら、すぐに見つかりますからね~ウッシッシ (顔)

それにしても自由な1枚ウィンク

西表島の海で楽しんでくれているのが伝わってくる1枚ですムード

なんか嬉しい気持ちになりまするんるん (音符)

 

そしてそして、先ほどは冒険心をくすぐる洞窟のお話でしたが、

こちらはティダカンカン晴れ

ディズニーのア〇エルのワンシーンにでてきそうですねムード

そんなオガンのUnder the Seaは・・・魚座魚座魚座

下からイソマグロ右斜め上右斜め上

飛行機が飛んでいるみたいですね笑笑

水中にいるのにお空を飛んでいるような光景飛行機

これだけ碧いと自分自身は飛んでいるように感じるかもしれませんムード

 

今日はお腹いっぱいの大満足な1日でしたうまい! (顔)

明日は本日幸せいっぱいのよしき先輩のブログですウッシッシ (顔)

またまた珍しい出会いがあるのかっexclamation and question

乞うご期待手 (チョキ)

Good Night夜

 

船ムード  映画 ムード うなりざきオフィシャルムービー  船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」