マンタ!!バラクーダっ!!【HIRO】

こんばんは~夜

 

今朝、6時過ぎ(日の出前)に外に出るとひらめき

アカショウビンの鳴き声が聞こえました 目がハート (顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

もう渡ってきたんですね〜グッド (上向き矢印)

 

日が出てくると、他の鳥たちも元気よく鳴き始めたので

アカショウビンの鳴き声はどこへやら。。でしたが、

早起きは三文の徳ですねウッシッシ (顔)

そして、夏の始まりを告げられているような感じがしました〜うれしい顔 るんるん (音符)

 

それでは3月30日の海情報です船 ムード

天気: 晴れ晴れ晴れ

最高気温:26.6度

水温:23.9 ~ 24.4度

風向:東 → 南東

波:1.5m

※安栄観光上原港行き運航 船 決定 (OK)

 

 

STINGRAY船

スタッフ:遠藤、西江

1DIVE:沖ノ根

2DIVE:中ノ瀬

3DIVE:中ノ瀬

 

今日はスティングレイで出動グッド (上向き矢印)

 

向かう先には〜ぴかぴか (新しい)

 

 

イソマグロ〜魚 魚 魚 ムード

少し濁っていて、見えにくいですが40匹はいたようですうれしい顔ムードムード

 

 

続いて、バラクーーーーダdouble exclamation

 

 

近くで見れていますね〜グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 

遠藤が動画も撮ってきてくれましたムード

 

 

 

最後に忘れちゃいけない、マンタ うれしい顔 ハートたち (複数ハート)

 

 

 

近い近い〜うれしい顔

迫力満点ですムード

 

1枚には収まらなかったですが、今日は4枚見れたそうですひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

 

 

明日はどこに行くのかな〜ぴかぴか (新しい)exclamation and question

 

 

本日もありがとうございますぴかぴか (新しい)

おやすみなさーい夜眠い (睡眠)

 

 

ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき double exclamation必見double exclamationマリンダイビングWeb 西表特集double exclamation ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

3月10日発売、マリンダイビング4月号に西表大特集が掲載されましたdouble exclamation

皆さん、是非、ご覧くださいウィンク

IMG_9380 2

合わせて、マリンダイビングWebにも1ヶ月間、特集で掲載されてますので、

本屋さんに行く時間がない方は、こちらから是非ご覧くださいdouble exclamationdouble exclamation

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/2003/

 

魚この春、西表島に行きたい5つの理由double exclamation

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/spring/

魚オガン特集double exclamation1 (one)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/ogan/

魚オガン特集double exclamation2 (two)

https://marinediving.com/area/okinawa/ogan/spot3/

 

桜 魚 船  桜 魚 船  桜 2020年春得パッケージ桜 魚 船 桜 魚 船  桜 魚 船  桜

HPからの予約のみで受付していますひらめき必ず「春得パッケージ希望」とご記載くださいパソコン

パッケージ期間:2020年3月1日INから4月24日OUTまでひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

 

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や
潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117