丘で作業・・( ;∀;) 〈いちえ〉

皆さん、こんばんは~

一絵です乙女座

今日はこんなにいいお天気ですが・・・・・

南風が強すぎる1日でした冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

風は強いですが夏の様な暑さで久しぶりに汗をかきました(笑)

image7

ダイビング日和ですが本日はノーゲストです( ^ω^)・・・

 

今日の西表島のお天気はこちら↓

天気 晴れ時々曇り晴れ晴れ曇り

気温 27度右斜め上 23度右斜め下

 

本日はノーゲストなので各自で丘の仕事をしました~

私は昨日の体験ダイビングで使用した器材の片付けやメンテナンスをしてました目

image5

BCやレギュは乾いてますが

ウェットスーツがまだ乾いていないので干しっぱなしに泣き顔泣き顔泣き顔

この時期は夜に雨が降ることがあるので

器材は洗い場の中で干すのがオススメですよdouble exclamationdouble exclamation

 

今日のランチは白浜港の近くにあるレストラン白浜へdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

image4

トンネルを出たらすぐの所にありますグッド (上向き矢印)

白浜に行く時いつも気になってたお店だったので

今回、連れて行ってもらえてよかったですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

定食のメニューが多かったですよ~

image2

ちなみに私は油淋鶏定食にしましたブタハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

今日のランチは珍メンバー・・・(笑)

image3

3年前に1ヶ月間研修に来ていた研修生とオレンジのTシャツ

イルマーレの料理長・・・(笑)

皆で楽しくランチを食べましたよ~バナナバナナ

 

そして、午後は草抜きに没頭してました爆弾爆弾爆弾

image1

雑草はなんでこんなに成長が速いんだなんて思いながら

引っこ抜いてました(笑)

雑草がもりもり過ぎて花の存在がなくなってますねがまん顔がまん顔がまん顔

 

 

少し前進したような気がしますが

まだ、雑草が生えている所はあるので頑張ります手 (グー)手 (グー)

image0

 

本日のブログはこの辺りで~

明日もお楽しみに目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき 必見double exclamationdouble exclamation マリンダイビングWeb 西表特集 ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

魚この春、西表島に行きたい5つの理由double exclamation

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/spring/

魚オガン特集double exclamation1 (one)

https://marinediving.com/area/okinawa/iriomote/ogan/

魚オガン特集double exclamation2 (two)

https://marinediving.com/area/okinawa/ogan/spot3/

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布  10月からの料金について がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

2019年10月からの消費税増税にともない、うなりざきでも料金が改正されます。

下記、ホームページの「料金案内」にて掲載しておりますのでご確認くださいひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/r19-frame01/

 

桜 魚 船  桜 魚 船  桜 2020年春得パッケージ桜 魚 船 桜 魚 船  桜 魚 船  桜

HPからの予約のみで受付していますひらめき必ず「春得パッケージ希望」とご記載くださいパソコン

パッケージ期間:2020年3月1日INから4月24日OUTまでひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

 

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきオフィシャルムービー ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード 
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード 
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0 
IMG_1450 
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき 
https://youtu.be/6USnGRHVNzc 
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117