StaRt!!(よしき)

こんばんは!お久しぶりですわーい (嬉しい顔)

よしきです!手 (パー)

 

約2か月間の休業期間を経て、またまた暑い夏が始まりますねるんるん (音符)

 

僕自身、休みを利用して旅行に行きましたが、

都会の冬の洗礼を受けましたわーい (嬉しい顔)あせあせ (飛び散る汗)

 

船もピカピカにして、本日より海に行って来ましたよexclamation

久しぶりの西表の魚、サンゴ、元気にしているでしょうか揺れるハート

IMG_5580

それでは、海情報です船

 

天気:雨雨

気温:24.0℃

水温:23.0℃

風向:南→北西

波高:1.5m

 

〈STINGRAY船

スタッフ:遠藤 東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)カメカメポイント

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま)アカハゲ

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま)ハナゴイの根

 

1本目はカメを見にカメカメポイントへexclamation

いつもはお昼寝しているのですが、本日は留守…泣き顔

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ですが、僕が見ていない隙に頭上を通過していったそうです冷や汗 (顔)

かなり大きめのアオウミガメでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ハナビラクマノミも、いつもの場所にいてくれました目がハート (顔)

薄ピンク色が水中に華を添えてくれますほっとした顔

IMG_5590

 

個人的に好きな魚のシモフリタナバタウオハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

引っ込み思案で恥ずかしがり屋な一面もありますが、そこに愛着が湧く…目がハート (顔)

全身のヒレをがばっと開いた時がシャッターチャンスですよカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ラストはハナゴイの群れに囲まれてまったりと過ごしましたほっとした顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちなみに3~4月の見どころは…

マンタですdouble exclamationdouble exclamation

昨年の最高記録10枚、を今年は越したい想いですうれしい顔うれしい顔

海況に応じて、積極的に挑みたいですねdouble exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0027A4D2-D2B4-47A4-96A1-BE7A654AE6E9

今シーズンはすでに気温も水温も高く、本格的な夏ももうすぐそこexclamation and question

世間はコロナウイルスの流行で忙しないですが、、

皆さん重々お気をつけてがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

西表島でお待ちしています指でOK

 

それでは、今日はこの辺で手 (パー)

おやすみなさい眠い (睡眠)

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布  10月からの料金について がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

2019年10月からの消費税増税にともない、うなりざきでも料金が改正されます。

下記、ホームページの「料金案内」にて掲載しておりますのでご確認くださいひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/r19-frame01/

 

桜 魚 船  桜 魚 船  桜 2020年春得パッケージ予約開始 桜 魚 船 桜 魚 船  桜 魚 船  桜

 

 

HPからの予約のみで受付していますひらめき必ず「春得パッケージ希望」とご記載くださいパソコン

パッケージ期間:2020年3月1日INから4月24日OUTまでひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

 

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード 

ダイビングチームうなりざきの紹介動画と 

オガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の

紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード 

https://youtu.be/nBTioxMFtJ0

IMG_1450

 

 

オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき 

https://youtu.be/6USnGRHVNzc

IMG_4218

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

IMG_5117