激アツな中の瀬♪ 〈いちえ〉

皆さん、こんばんは~

お久しぶりですexclamation一絵ですうれしい顔

休業期間が終わり久々に吉坊に会ったら

まつ毛にゴミが付いてるぞと言われ続けています冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

なぜかというと・・・

休み中はちょこっと自分にご褒美でまつ毛にエクステを付けました揺れるハート

吉坊はまつ毛エクステを知らないので私のまつ毛を見ると

変だのゴミついてるなど言ってくるのでショックです(笑)

 

では、本日の海情報です晴れ

P3040003

天気 曇りのち雨曇り曇り雨

気温 25度右斜め上 21度右斜め下

水温 23度

 

miss9 (nine)

船長 遠藤

ガイド 西江

1 (one)本目 <ブルーラビリンス>

2 (two)本目 <鹿ノ川中の瀬>

3 (three)本目 <中の瀬ドリフト>

 

本日も元気に海へ行って来ましたよ~

 

今日は久しぶりに島の南側へ行って来ました~

1本目は地形を楽しんで来ましたよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

水路を抜けると沖にでますひらめき

P3040013

水路を出るとグルクン達がお出迎えうれしい顔

P3040011

沖を泳ぐので大物に出会えるかもしれないですよウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

 

水底を見ると・・・

葉っぱかと思うとカミソリウオのペアが仲良くデート中目がハート (顔)

P3040006

パッと見は本当に葉っぱに見えますね冷や汗 (顔)

でもよく観察するとちゃんと目もあるし動きが変だったりします(笑)

この時期は多くみられるので探して見て下さいねひらめき

 

そして2本目は鹿の川中ノ瀬へ

もちろん、マンタを狙ってきました~指でOK指でOK

休業明け初中ノ瀬で今日はマンタは見られたのでしょうか・・・exclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

マンタ、しっかり居ましたよ~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

P3040018

今日は2枚、仲良くクリーニングをしてたみたいですよクローバー

P3040028

マンタでお腹いっぱいになったら次はバラクーダとマグロを探しにGOですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

沖を泳いで進んで行くと・・・・

 

 

 

居ました、バラクーダの群れ200匹double exclamationdouble exclamation

P3040040

運が良いとバラクーダが寄って来てくれることがあるので

こんなに近くで見られることがありますウッシッシ (顔)

P3040045

目までしっかり見れる距離です~がまん顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

最近は中の瀬に居ついてくれてるので

また、見に行きたいですね~指でOK指でOK指でOK

P3040043

そして、イソマグロの子供たちも居たみたい揺れるハートP3040037

まだまだ、小さい子供たち

いっぱい食べて泳いでオガンサイズのイソマグロに成長しておくれ~~(; ・`д・´)

ちなみに3本目はマンタは居なかったそうです・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

では、本日のブログはこの辺りで~

明日もお楽しみにうまい! (顔)

 

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布  10月からの料金について がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

2019年10月からの消費税増税にともない、うなりざきでも料金が改正されます。

下記、ホームページの「料金案内」にて掲載しておりますのでご確認くださいひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/r19-frame01/

 

桜 魚 船  桜 魚 船  桜 2020年春得パッケージ予約開始 桜 魚 船 桜 魚 船  桜 魚 船  桜

HPからの予約のみで受付していますひらめき必ず「春得パッケージ希望」とご記載くださいパソコン

パッケージ期間:2020年3月1日INから4月24日OUTまでひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード 
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

IMG_5117

 

マリンダイビングフェアの際の飲み会について

4月3〜5日で開催予定のマリンダイビングフェアにおきまして、例年でしたら、4日(土)の夜に、西表ダイバー飲み会を開催してましたが、新型コロナウイルス感染の拡大を受け、今年は中止することになりました。涙

 

毎年、楽しみにされていた方も多いと思いますが、ご了承下さいあせあせ (飛び散る汗)

 

1日でも早く、新型コロナウイルスが終息してくれることを西表島から願ってますexclamation