船長練習中!! <まめ>

皆さん、こんばんは〜〜夜

冬期休業明け初投稿のマメです猫2

 

昨日からダイビングがスタートしましたが約2ヶ月間、潜っていなかった分

新たな出会いや再会、海の中がどうなっているのか楽しみで

ドキドキ、ワクワクですハートたち (複数ハート)

 

果たして今日はどんな出会いがあったのでしょうかexclamation and question

それでは、本日の海情報です目

天気:曇り時々晴れ

気温:22度

水温:23度

風向:北風  波高:3m→2.5m

IMG_1767

船Miss9 スタッフ:森脇、東

1 (one)本目<4番ポール>

2 (two)本目<ホワイトビーチ>

3 (three)本目<外離れ南>

 

今日は朝から北風ビュービューの西表島台風

IMG_1766

天気もどんより曇り空曇り

でしたが、次第に天気は回復ほっとした顔

IMG_1765

所々、晴れ間もみえましたよ〜〜晴れ

透明度も良好ぴかぴか (新しい)僕も早く潜りたいな〜〜ほっとした顔

 

早速、1本目は4番ポールdouble exclamationdouble exclamation

深場ではホウセキキントキが沢山グッド (上向き矢印)

頻繁に色彩を変化させるそうで、普段よくみる色は真っ赤double exclamationdouble exclamation

S__12304439

 

ですが今日はこんな感じに左斜め下

色が違うだけで別のお魚みたいですね猫2

GPTempDownload 6

GPTempDownload 5

 

一人ぼっちのツバメウオは奥にいるホウセキキントキが群れでいるのを

羨ましそうに見ているみたい冷や汗 (顔)

GPTempDownload 4

前はもう少し数がいたんですが減ってしまいましたね涙

 

2本目のホワイトビーチではカサゴを正面からパシャりカメラ

GPTempDownload 2

至近距離で迫力がありますね〜〜うれしい顔

 

よしきお気に入りのハタタテダイはペアでハートたち (複数ハート)

GPTempDownload

 

 

浅瀬のハダカハオコゼは健在double exclamationdouble exclamation

GPTempDownload 3

クリーム色の個体と奥に隠れている黄緑色の個体が仲良く寄り添って

いました〜〜ほっとした顔

 

本日ラストはケラマハナダイの動画でお別れですダッシュ (走り出すさま)

このポイントでは柱のような大きな根にハナダイ達が乱舞していまするんるん (音符)

去年、僕もゴープロをGETしたので今年は動画を沢山、撮って

ブログでも紹介していきま〜す指でOK

 

今日は3本、船浮湾内でのダイビングとなりましたが、

素敵な出会いが沢山ありましたほっとした顔

それでは、明日のブログもお楽しみに〜〜ウィンク

IMG_1764

よしきも休業中に船舶免許を取得し本格的に操船練習が

始まりますdouble exclamationdouble exclamation

立派な船長になっておくれ〜〜〜リゾート (ヨット)

 

がま口財布 がま口財布 がま口財布  10月からの料金について がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

2019年10月からの消費税増税にともない、うなりざきでも料金が改正されます。

下記、ホームページの「料金案内」にて掲載しておりますのでご確認くださいひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/r19-frame01/

 

桜 魚 船  桜 魚 船  桜 2020年春得パッケージ予約開始 桜 魚 船 桜 魚 船  桜 魚 船  桜

HPからの予約のみで受付していますひらめき必ず「春得パッケージ希望」とご記載くださいパソコン

パッケージ期間:2020年3月1日INから4月24日OUTまでひらめき

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

 

映画 ムード 映画 ムード 船  ムード うなりざきの公式動画を作成しました ムード 船 ムード 映画 ムード 映画 ムード 
ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や潜り方などのご案内動画、

併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」「ヴィラうなりざき」の

紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき

是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき

 

ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムードhttps://youtu.be/nBTioxMFtJ0

IMG_1450

オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめきhttps://youtu.be/6USnGRHVNzc

IMG_4218

 

イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ

https://youtu.be/-86TD6XIHSI

IMG_5117