マ〇タはどこへ(ちかこ)

こんばんは三日月ちかこですハートたち (複数ハート)

 

昨日までの天気とはうって変わって晴天の西表島ですうれしい顔手 (チョキ)

天気がいいだけで気分も晴れ晴れします~~晴れ晴れ

お天道様double exclamation様ですdouble exclamation

 

IMG_1757

 

それでは本日の海情報です波波

 

天気 晴れ晴れ 時々 曇り曇り

気温 19℃

水温 23.4 ℃

風向 北東

波高 3m → 2m うねり

 

MISS8

1本目 鹿の川 中の瀬

2本目 落ち水

3本目 鹿の川 中の瀬

スタッフ 森脇 西地

 

本日から天気も海況も回復してきたので

張り切って島の南側のポイントまで攻めてきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

まずは3月に入り初めての南側ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

マンタ狙いの鹿の川、中の瀬

 

 

結果は~

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。

 

P3104200

 

不在だったようです。。。泣き顔泣き顔

マンタさん、待ち合わせの時間を間違えてしまったのかな

今日の大物運はどこへいってしまったんだ。。。

次回以降に期待したいと思います走る人走る人

 

 

 

気を取り直して落ち水崎へ

休業に入る前にはたーーくさんいた

細長ーいあの子を狙ってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

待ち合わせ時間には来てくれるんでしょうかexclamation and questionexclamation and question

 

結果は~~

 

 

いました~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

例の細い子ホソカマスの群れ

 

IMG_9842

 

IMG_9870

 

IMG_9862

 

私も見たかった~

お客様もスタッフも大喜びの1本となりましたうれしい顔手 (チョキ)

 

3本目もマンタを狙ってみましたが

不在でした。。。雷雷

2本目に行ったらいたのかな~exclamation and questionexclamation and question

 

 

大物と言えば

昨年のこの時期は島の北側トカキン曾根というポイントで

ギンガメアジやイソマグロがわんさかいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今年もわんさかいるんだろうんな~、早くお会いしたいな~

と思いを馳せる私でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

IMG_0713

P9303041

P9303042

 

一方の丘番スッタフはというと~

汗だくになりながらせっせとタンクを船に運んできましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

休業あけのタンクは重く感じてしまいますたらーっ (汗)たらーっ (汗)

 

IMG_1754

 

天気がいいと体の動かしがいがありますねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

仕事終わりのあれビールがさぞかしおいしいことでしょうわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

IMG_9899

 

それでは今日はこの辺で明日のブログもお楽しみに~うれしい顔手 (パー)

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜 お知らせ 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

絶賛、春得パッケージプラン受付中double exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

3月はマンタも高確率で会えるかもひらめき

海況が落ち着けば、崎山・沖の根で大物も狙えますよ魚魚魚

 

比較的空いているので、少人数でのんびりダイビング楽しめますうれしい顔

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜