18歳に戻りたいなぁ (いちえ)

皆さん、こんばんは

いちえです~

休業期間明けてからの初ブログですぴかぴか (新しい)

私はお休みの間・・・・

初めてスノーボードをしてきましたうれしい顔

k

今更な感じはしますが・・

初挑戦してきました(笑)

初めてなのでちゃんとスクールに入り基礎を学びましたよひよこひよこひよこ

そこから、ハマってしまい4回も行って来ちゃいましたハートたち (複数ハート)

次は技を決めれるように練習したいです・・・・・パンチ(笑)

 

休みの間はボードだけではありませんよひらめき

ちゃんと潜って来ました考えてる顔

去年、お世話になった福岡のダイビングショップへダッシュ (走り出すさま)

潜りに行ってきました~

水温11度の中潜りましたあせあせ (飛び散る汗)

寒すぎてエントリーした時は頭が痛くて動けなかったです(笑)

14日のバレンタインデーの時に潜りに行きました揺れるハート揺れるハート

水中でチョコレートを食べたのですがとても固くて食べにくかったです・・・冷や汗 (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期はウミウシが沢山ムードムード

この子はヒロモウミウシというみたいですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

あまりこっちでは見かけない子に大興奮でしたひらめきひらめきひらめき

 

リゾート (ヨット)ではでは本日の海情報ですリゾート (ヨット)

天気 晴れのち曇り晴れ曇り

気温 25℃

水温 24℃

 

スタッフ 大島 森脇 遠藤 青井 鈴木 西地

 

1本目 Gスポット

2本目 網取浅場

3本目 外離れ南

 

今日も元気に海へ行って来ました~わーい (嬉しい顔)

 

本日も私は講習double exclamation

昨日は足の着くところでの講習でしたが

今日からボートで海に行ってきましたリゾート (ヨット)ダッシュ (走り出すさま)

P3070015

エントリー前にパシャリカメラぴかぴか (新しい)

スキルの練習を沢山してきましたうれしい顔

エア切れの練習のデモンストレーションをして

P3070016

実際に生徒ダイバーにやってもらいます手 (グー)

P3070017

 

そして中性浮力の練習から泳ぎの練習目

P3070022

とても上手にスキルをこなしていました~

P3070018

お魚も見るのも講習の一環ですほっとした顔

 

本日のゲストは高校を卒業したばかりのJKちゃん達が

遊びに来てくれました~

なんと卒業旅行でexclamation and questionexclamation and question

みんな10代でとてもキラキラ輝いていましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

私も18歳に戻りたいと心の中で思ってました(笑)

 

本日は体験ダイビングに参加して頂きましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

image2

 

まず始めは水慣れのスノーケル

みんな運動部らしく難なくこなしていました・・

流石18歳・・・・

image1

 

体験ダイビングでも無事に潜ることができました目がハート (顔)

P3070583

 

上手に潜れてますね指でOK

P3070575

これを機にダイビングのライセンスも取得して欲しいなと思いましたうれしい顔

 

では、本日のブログはこの辺りで

明日もお楽しみにー (長音記号2)

 

 

桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 お知らせ 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽

 

絶賛、春得パッケージプラン受付中double exclamationdouble exclamation

https://www.unarizaki.com/iriomote/dive-pack/harutokupack/

3月はマンタも高確率で会えるかもひらめき

海況が落ち着けば、崎山・沖の根で大物も狙えますよ魚魚魚

 

比較的空いているので、少人数でのんびりダイビング楽しめますうれしい顔

 

桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽 桜芽