2021年もありがとうございました!(よしき)

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

 

こんばんは!

昨年も、今年も、ブログの書き納めはよしきですうれしい顔

 

大晦日の実感が全然湧かない西表島からお届けしますひらめき

年末にしては例年に比べて海況はGOODです指でOK

年の瀬は中ノ瀬で過ごしましょうひらめきということで、

本日も南側へ行って参りました~ウッシッシ (顔)

天気:くもり曇り時々晴れ晴れ

気温:19.0℃

水温:24.0℃

風向:北東

波高:2.5m

 

〈MISS8船

スタッフ:大島 増田 東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) タマモクロス

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) ブルーラビリンス

 

〈MISS9船

スタッフ:森脇 鈴木 加藤

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 網取浅場

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) ブルーラビリンス

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿ノ川・中ノ瀬

 

2隻とも悔いの残らない潜り納めのダイビングとなりましたぴかぴか (新しい)

まずは中ノ瀬でバラクーダ絶好調です手 (チョキ)手 (チョキ)

 

150匹くらいは群れていました~チャペルチャペル

 

ところがマンタは3日ぐらい前から連敗中冷や汗2 (顔)

君たちに年末休みはないぞ~と言いたい所です冷や汗 (顔)

 

マクロも楽しんできましたよ~るんるん (音符)

ミズタマサンゴに埋もれんばかりのバブルコーラルシュリンプハートたち (複数ハート)

このムチムチしたのもサンゴだなんて、、いつも思います冷や汗 (顔)

 

ウミウシもどんどん出てきてますdouble exclamation

小さくてもこの色なら目立ちますキスマーク

ルージュミノウミウシハート

今日は2匹出会えました目がハート (顔)

 

ハナビモウミウシは初めて見つけましたうれしい顔

夏っぽい名前で素敵ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

振り返ってみると今シーズンも最高でした~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ドリフトは大物三昧でしたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

サンゴで癒しのダイビングも目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

 

 

5月には大産卵も見ることが出来ましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

マクロも充実のラインナップですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

2022年と共にマンタも帰ってきてくれたら完璧ですねうれしい顔

 

 

今年もダイビングチームうなりざきをありがとうございました!

今日無事潜り納めて、明日には初潜り指でOK

2022年も皆様に最高の海と思い出をお届けできるよう、

スタッフ一同安全第一、頑張っていきますexclamation

 

これからもどうぞよろしくお願い致しますexclamation

 

 

それでは皆さん、よいお年をムードムードムード

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」