12月ですよ~!<もえ>

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

 

こんにちは!もえです牡羊座

12月に入りましたねクリスマス

併設のホテルイルマーレでは、クリスマスツリーも飾られていますプレゼントバースデー

 

そんな今日は北風ぴゅーぴゅー台風台風台風

外洋のうねりも大きかったので、船浮湾内でまったり楽しんできました猫2

 

船ダッシュ (走り出すさま)本日12/1の海情報船ダッシュ (走り出すさま)

天気:晴れのち雨晴れ雨

気温:21℃グッド (上向き矢印) 19℃バッド (下向き矢印)

波高:北強め台風

波高:5m波波波波(時化ておりますあせあせ (飛び散る汗)

 

船Miss9 (nine)

船長:JUN ガイド:みなみ、もえ

1 (one)本目:外離れ南スペード

2 (two)本目:4番ポールクローバー

3 (three)本目:Gスポット位置情報

 

さっそく本日の海の写真を~…と言いたいところですが、

本日はカメラなしのため、私のログを載せちゃいまーす冷や汗 (顔)

こんな感じの海でしたdouble exclamationあっかんべー

 

ここからは過去の画像でイメージをお伝えしまーすカメラどんっ (衝撃)

外離れ南ではウミウシ探し手 (グー)

まずは人気のパンダツノウミウシ牡牛座

 

最近話題!?のタチアオイウミウシおにぎり

初めて見ました~目こんな厳ついのもいるなんてウミウシ界は奥が深いひよこ

 

小さ~いミゾレウミウシもいましたよ~三日月

たくさんいますが、この純白のキラキラ感が個人的に好きなのですぴかぴか (新しい)

 

ニチリンダテハゼスペード

今日は外離れ南と4番ポールでごあいさつハート

ヒレが開いた瞬間をバシっと収めたいですね~カメラ

 

キンメモドキもあいかわらずの蜜っぷりムード

 

白いハダカハオコゼもこの蜜な奴らを狙ってます人影どんっ (衝撃)

 

この時期はお客様の人数も少な目なので、いつも撮れない子たちもじっくり撮影できますグッド (上向き矢印)

ジョーフィッシュも目が合うまでどうぞ~目

 

水面はうねってますが、水中はおだやかリボン

アカネハナゴイたちも満開でした桜ぴかぴか (新しい)

 

本日のイメージ画像でしたウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

明日もまだまだ風が強そうです台風

安全第一で楽しんできま~す指でOKそれでは三日月

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」