あの子に会いに鹿の川へ♪

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

こんにちは~もえです牡羊座

営業再開日からぴゅ~ぴゅ~台風吹いていた北風がようやく治まりましたうれしい顔

今日は白浜港ではなく、うなりざきのお膝元、下の浜から出港で~す船ダッシュ (走り出すさま)

 

多少のうねりは残っていますが、ここぞとばかりに楽しんできました~グッド (上向き矢印)

本日12/28の海情報です目

天気:くもり曇り時々晴れ晴れ

気温:22℃

水温:24℃

風向:北東→東

波高:3m→2mうねり

 

〈MISS8船

スタッフ:よしき、みなみ

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 網取浅場

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿の川 中の瀬

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) シークレットガーデン

 

〈MISS9船

スタッフ:大島、JUN、もえ

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿の川 中の瀬

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿の川 中の瀬

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) ホワイトビーチ

 

年末年始の休暇でお客様も増えてきて、今日はボート2隻で出港ですリゾート (ヨット)リゾート (ヨット)

どちらのボートも目指すのは南double exclamation

鹿の川のマンタは居てくれるのでしょうか~exclamation and question結果は…

 

2枚のマンタがダンスするように舞っていてくれました遊園地 (木馬)リボンぴかぴか (新しい)

 

時折真上を通ってくれるサービスも有りましたるんるん (音符)

ストロボをばしっと当てて白いお腹を撮るも良しカメラダイヤ

 

シルエット撮りするも良しカメラダイヤ

 

奥の方にマンタ達を取り囲むようにダイバーが映ってますひよこかたつむりひよこ

マンタ達は近すぎると嫌がってしまうので、適度な距離を保つことが必要なんですね~

 

1本目も2本目も、いたのはず~っと同じ子双子座

みんなを楽しませてくれましたいい気分 (温泉)ありがとう黒ハート

 

中の瀬にはまだまだお楽しみがいっぱいグッド (上向き矢印)

イソマグロ御一行が通過で~す魚魚魚

 

バラクーダもどっさりひらめき

1本目は80匹くらい犬

 

2本目は増量して、、、150匹くらいの大きな群れになりました右斜め上右斜め上右斜め上

 

目の前を覆うくらいの群れ桜まさに壁!爆弾

 

ちなみにこちらは違う種類モバQ

オニカマス(グレートバラクーダ)と申しますおにぎり

 

久々の青空もあり、気持ちのいいダイビングでした黒ハート

ワイドを十分に楽しんだ後は、サンゴやマクロを楽しみま~すウッシッシ (顔)

いろいろ楽しめちゃうのが西表島の良いところですねウィンク

 

最近のよしき先輩のエビ押しシリーズ1 (one)

ぷりっぷりのイソギンチャクエビ蠍座

 

エビ押し2 (two)妖しげな色のヒトデヤドリエビ蠍座

その名の通り、ヒトデにくっついていますよ~

 

こちらは大島社長撮影のエビ蠍座

きれいな紅色キスマークサラサエビさくらんぼ

よ~く見ると帯を締めているようなおしゃれな模様ですね~リボン

 

真ん中の純白射手座清廉潔白なこの子はケラマハナダイチューリップ

たくさん魚が群れている中でも目を惹きますね~クローバー

 

癒し系黒ハートアオウミガメにも出会いましたジーンズ

ワイドからマクロまで、お腹一杯ですね~うまい! (顔)うまい! (顔)うまい! (顔)

 

明日も風は落ち着いていそうです霧

2021年、最後まで楽しんで行きましょ~右斜め上

それではまた手 (パー)

 

 

 

 

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」