ご報告とご挨拶 <マメ>

こんにちは、どうもマメです。

いつもうなりざきのブログを見て頂きありがとうございます。

 

突然ですが、皆様にご報告がございます。

私、遠藤慎嗣は本日11月7日を持ちまして12年間勤めたダイビングチームうなりざきを

退職させて頂く事となりました。

 

本来であればお世話になりましたお客様一人一人にご挨拶すべきですが、

この場を借りてご報告する事をお許しください。

 

西表島に来て12年、ダイビングインストラクターとして社会人として本当に沢山の事を

学ばせて頂きました。

まだまだ未熟者の僕に優しく声を掛けて頂いたお客様、厳しくも優しくもあった先輩方、

そして頼もしい後輩達。

やっと一人前としてダイビングのガイド、操船、メンテナンスと仕事ができるようになったのも皆様の支えのおかげです。心より感謝申し上げます。

 

ダイビングの職からは離れますが、これからも体力の続く限り大好きなダイビングは

続けていきます。

どこかの海でお会いすることがありましたら、まめー!!と声を掛けて頂けたら嬉しいです。

 

お客様との出会い、笑顔、ありがとうの言葉一つ一つがかけがえのない僕の財産です。

大好きな西表島、大好きな職場、大好きなお客様、この場所から離れるのは寂しくもあり

心苦しいですが、新たな場所で新たな一歩を踏み出して頑張ります。

 

まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが、皆様が気兼ねなく西表島に足を運び

ダイビングできる日を願っております。

 

本当に本当にどうもありがとうございました。

 

ダイビングチームうなりざき 遠藤慎嗣