☀晴天☀<もえ>

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

こんにちは!もえです牡羊座

先ほどのブログにアップされたまめさんご退職の話…泣き顔泣き顔泣き顔

寂しいですが、今日は門出を応援してくれているような晴天晴れ

 

太陽の光がキラキラひかる水面はと~ってもキレイぴかぴか (新しい)

ボート上は暑い暑いあせあせ (飛び散る汗)まるで夏に戻ったかのようです富士山

 

船本日11/7の海情報目

天気:晴れ晴れ

気温:29℃グッド (上向き矢印) 24℃バッド (下向き矢印)

水温:26~27℃

風向:北東

波高:1.5m→2m

 

MISS9 (nine) スタッフ:森脇、東、鈴木、増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) 鹿の川 中の瀬

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 網取浅場

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) ネットチャネル

 

海の中もステキな出会いがたくさんでしたムード

まずは最近マンタ情報でそわそわしている鹿の川冷や汗2 (顔)

期待して飛び込むと…

 

悠々と舞っていました黒ハート黒ハート黒ハート

潜降中に見れちゃったチームもあったようですチャペル

 

わたくし、10月後半から鹿の川に来るもフラれ続け、今シーズン初マンタdouble exclamation

やはり嬉しくなっちゃいますね~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

透明度も良く、日差しの降りそそぐ海の中は気持ちがいい~ハート

こんな日はボートやダイバーのシルエットも絵になりますカメラダイヤ

 

網取浅場も透明度良好ひらめき

波照間かって勘違いしちゃいそうなくらい見渡せます目

 

トゲチョウチョウウオもペアでかわいく泳いでま~す双子座ハートたち (複数ハート)

 

水面はこんなにも美しい光景黒ハートHow Amazing黒ハート

 

500円玉サイズのかわいい~ドリースペードことナンヨウハギペンギン

周りにいるフタスジリュウキュウスズメダイと同じくらいですね~射手座

 

ぷりっぷりのイソギンチャクエビ蠍座

孔雀のような尾がステキりんご

 

こちらはスマートで気品あふれるナデシコカクレエビひよこ

 

この子はキンギョハナダイのオス♂

ヒレを広げると日の丸模様があるのが個人的な押しポイント指でOK

 

ガイド達のお気に入りあっかんべー通称”しいたけじぃじ”

カイカムリもとことこしていましたよ~足足足

 

ネットチャネルのパラオハマサンゴどんっ (衝撃)

今日のノコギリダイ達はなんだか躍動感がありますねスノボ

 

今日は水中から見上げたら青空が見えちゃうくらいでしたよ~あっかんべー

まめさ~ん!12年間お疲れサマでしたdouble exclamation&ありがとうございましたdouble exclamation

Good Luck!クローバー

Love the life you Live, Live the life you Love指でOKぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

ちなみに、、、明日はこの天気からは信じられないくらい風が強く吹く予報あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

嵐の前の今夜は月と金星もキレイに見えてます三日月(大島社長自慢のiPhone12で撮影)

安全第一で楽しみましょ~

それではまた~手 (パー)

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」