暑い!!熱い西表島!!! <まめ>

手 (パー)お願い手 (パー)

6月1日、石垣市に非常事態宣言が発令され、本日15日で予定通り解除となりました。

非常事態宣言は解除となりましたが、引き続きこれから来島される皆様には、感染予防対策にご協力をお願い致します。

https://www.unarizaki.com/iriomote/2021/06/02/石垣市非常事態宣言発令に関して/

 

皆さん、こんばんは〜夜

どうもマメです猫2

 

今日も晴れの西表島晴れ

そして、毎日暑いですあせあせ (飛び散る汗)

最高気温も33度を記録グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

これより上がらないはずですが照りつける太陽、紫外線が半端ないです冷や汗 (顔)

これから夏本番double exclamationdouble exclamation熱中症、紫外線対策をお忘れずにお越しくださいほっとした顔

 

さて、本日はのんびり船とドリフト船に分かれての出港ですダッシュ (走り出すさま)

うねりも昨日より落ち着きやっとオガンへ行けましたよ〜手 (チョキ)

それでは、本日の海情報です目

天気:晴れ

気温:26度バッド (下向き矢印) 33度グッド (上向き矢印)

水温:30度

風向:南東  波高:1.5m

 

船Miss8 (eight) スタッフ:遠藤、増田

1 (one)本目<オガン3の根>

2 (two)本目<オガン3の根>

3 (three)本目<オガン東の根>

 

リゾート (ヨット)Miss9 (nine) スタッフ:森脇、東、鈴木、チョン

1 (one)本目<網取浅場>

2 (two)本目<ハリケーンチャンプル>

3 (three)本目<Gスポット>

 

まずはMiss8 (eight)情報から左斜め下左斜め下

うねりは残っていたものの昨日より落ち着き久々のオガンへダッシュ (走り出すさま)

 

1、2本目は3の根でエントリ〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

3の根はバラクーダ祭りるんるん (音符)

約50匹のバラクーダが行ったり来たりダッシュ (走り出すさま)

かなり近くまで寄れたみたいですよ〜ひらめき

お客様もバラクーダに夢中〜〜ウッシッシ (顔)

 

そして、途中トルネードを披露台風台風

ダイバーとシルエット、そして太陽の光が写り込み指でOK

昨日まで沖の根も濁り気味だったのでオガンブルー堪能ですdouble exclamationdouble exclamation

 

3本目は東の根へダッシュ (走り出すさま)

緩やかな潮の流れですが、水温が高くイソマグロは深場へあせあせ (飛び散る汗)

数も少なかったですが、オガンのダイナミックな地形を満喫してエキジットグッド (上向き矢印)

皆さん、久々のオガンに自然と笑みがこぼれていましたほっとした顔

イソマグロは明日、リベンジですねウィンク

 

お次はMiss9 (nine)情報左斜め下左斜め下左斜め下

のんびり船は島の西側へダッシュ (走り出すさま)

網取は透明度抜群ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

デバスズメダイのチビ達も増量中double exclamationdouble exclamation

THE沖縄double exclamationdouble exclamation南国double exclamationdouble exclamationdouble exclamationって感じですねウィンク

う〜〜ん、癒されますね〜〜猫2

 

ハマクマノミの周りにはスカシテンジクダイdouble exclamationdouble exclamation

いい感じに演出してますね〜るんるん (音符)るんるん (音符)

 

晴れた日には地形ポイントがもってこいですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

夏の陽射し最強ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ラストはアカネハナゴイに癒されて・・・るんるん (音符)

ずっと見ていられる光景ですね〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

さて、今日も素敵な出会いに感謝ですほっとした顔

どうもありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

それでは、明日のブログもお楽しみに〜ウィンク

 

 

 

ムード 映画 ムード 映画 ムード うなりざきオフィシャルムービー   ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」