しあわせ時間(よしき)

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

昨夜もサンゴの産卵、見られたそうですウッシッシ (顔)

ミドリイシの大産卵は終わってしまいましたが、

まだまだ色んな種類のサンゴが産卵していますexclamation

卵の大きさや色、放出の様子も種類によって様々目

産卵予想日は6月4日までひらめき

リクエストお待ちしてま~すわーい (嬉しい顔)

 

 

ではでは、本日も張り切って潜って参りましたよ~パンチ

海情報~バッド (下向き矢印)

天気:くもり曇りのち晴れ晴れ

気温:31.0℃

水温:28.5℃

風向:南

波高:1.5m

 

朝食時間のダブルレインボーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)嬉しい朝ですねexclamation

僕は見逃してしまいましたが、お客様に写真を頂きました~わーい (嬉しい顔)

うなり﨑もイルマーレも、船までもアーチをくぐってステキなお写真目がハート (顔)

ありがとうございますexclamation

 

〈MISS8船

船長:森脇

ガイド:東 鈴木 増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)  崎山・沖の根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山・沖の根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) 崎山アザミ~ノースコーナー

 

日中は曇っていましたが、水中はとっても賑わっていましたexclamation

エントリーして間もなくイソマグロ御一行です魚

 

50匹くらいでしょうかウッシッシ (顔)

かなり近くまで接近して楽しめました指でOK

 

しんがりを務めるボスサイズのマグロも最接近double exclamation

先頭の子が大きいのはよくありますが、今日の群れは最後尾も特大でした手 (チョキ)

 

大物でなくとも主役を張れるのはカスミチョウチョウウオぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

横アングルで全員同じ向き目

 

上アングルだとこんなにたくさ~んdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

白い点は全てカスミチョウチョウウオのカスミロードひよこ

 

群れに囲まれてしあわせ時間にうっとりまったり猫2

 

プランクトンいっぱい食べてもっといっぱい増えてほしいですねうれしい顔

 

不動の人気exclamationカクレクマノミもワイドにカメラぴかぴか (新しい)

 

こっち向いて~目がハート (顔)

頂きました~正面顔目がハート (顔)

 

帰りはすっかり晴れて気持ちいい夏の空と暖かい南風晴れ

 

本日もありがとうございましたるんるん (音符)

 

それではまた明日exclamationおやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)夜

 

 

船 ムード 映画 ムード 映画 ムード うなりざきオフィシャルムービー  船 ムード 映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」
「ヴィラうなりざき」の紹介動画の全部で3つ作成しましたひらめき
是非チェックしてみて下さいね~~ひらめきひらめき 
ダイビングチームうなりざきの紹介船 ムード
https://youtu.be/nBTioxMFtJ0
IMG_1450
オガンの潜り方についてのご案内魚 ひらめき
https://youtu.be/6USnGRHVNzc
IMG_4218
イルマーレウナリザキ・ヴィラうなりざきの紹介チューリップひよこ
https://youtu.be/-86TD6XIHSI
IMG_5117