梅雨明け・・・??  〈カッキー〉

こんばんはうれしい顔
西表からヘルプで1日だけ来てました、カッキーです手 (パー)
今年もちょくちょく登場すると思いますので宜しくお願いしますほっとした顔
 
早速ですが、本日の海情報波
5月24日(土)
天気:曇り・雨(予報) 晴れdouble exclamation(実際)
風向:東~南東
波:2~1.5m
 
いやぁ~今日の天気予報は良い方に裏切ってくれましたわーい (嬉しい顔)
P1110059_R
ど~ん晴れ梅雨なんてもう終わったんじゃないかと思わせる青空晴れ
最近直射日光をくらってなかったので、若干背中がヒリヒリします冷や汗 (顔)
そんな中、1本目はミドルブックへ船ダッシュ (走り出すさま)
P1110049_R
何か微笑ましい光景目がハート (顔)スカシテンジクダイがついている根から
少し離れた砂地にタツノハトコがいましたわーい (嬉しい顔)かわい~黒ハート
尾鰭のクルンー (長音記号2)がたまりませんハートたち (複数ハート)
見つけるコツは・・・疑う事(笑)
 
砂地を満喫し、2本目は黒島V字へ船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
P11100612_R
いやぁ~~~~~~~~~ぁん黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
美しいexclamation美し過ぎるdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
タマゴ型の体に淡い色の鰭ハートたち (複数ハート)
背中からお腹にかけての、黄色から桜色へのグラデーションハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
黄色い鱗が一枚一枚浮かび上がって見えるのも目がハート (顔)目がハート (顔)
目の下から鰓まで伸びる黄色いラインと額の模様ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
全てが完璧にこの魚を美しくしています目がハート (顔)目がハート (顔)
あぁ・・・水深25mに家を建てたいダッシュ (走り出すさま)そしてそこに住みたいダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
・・・・・・っはdouble exclamation失礼しました(笑)
浅い所には、
P1110063_R
こんにゃくが・・・いや、ダンゴオコゼです冷や汗 (顔)
1つのサンゴに5匹くらい密集してましたがまん顔他にもサンゴあるのに・・・冷や汗 (顔)
P1110065_R
水面はこんなに綺麗な太陽が晴れ晴れ夏です晴れ晴れ晴れ
 
そしてお昼を挟んでの3本目は、黒島テラピーへ船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
P1110066_R
カクレクマノミが若干笑っているように見えませんか?ウッシッシ (顔)
「あはは」でも「うふふ」でもなく『へっ』って感じで猫2
「なんあだぁおい、カメラなんか向けてるヤツがいるぞ・・・へっ猫2
なんか、自分で想像しといて小馬鹿にされた気分ぷっくっくな顔
根の穴の中には、
P1110086_R
オトヒメエビが掃除相手を探していましたウッシッシ (顔)
早く仕事が見つかるといいねウィンク
さぁそろそろ上がる時間かぁ・・・と振り返ると・・・
P1110089_R
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
さ、上がりましょうか指でOK
 
今日もこんな感じで1日楽しく石垣を満喫しましたわーい (嬉しい顔)
西表と石垣、全然違う海の中魚座でも、どっちもとても楽しいですねうれしい顔
またヘルプで呼ばれたときは、皆様このオジサンを変な人を見るような目で
見ないで下さいねわーい (嬉しい顔)
ではまたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)
 
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆