Babyが増えてきてますよ~♪(もりけー)

IMG_0899
ハイサイdouble exclamationdouble exclamationうれしい顔指でOK
ジリジリと熱い日差しがたまらんぜぃグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)晴れ晴れ晴れ
夏いぜ石垣島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
太陽バンザイ~~double exclamationdouble exclamation
今日は、ファンタジースター&ロイヤルスターの2隻出し指でOK指でOK
西表スタッフの航大・のぞみ・カッキーの3人がヘルプで来てくれましたわーい (嬉しい顔)
さて、本日の石垣島のコンディションは、
 
天気:曇り曇り/晴れ晴れ
気温:30℃
水温:24、8℃
風向き:南→南西やや強く
波;1、5M→2,5M
 
 
ひらめき本日の水温24℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
 
<ポイント> ロイヤルスター (森・カッキー)
1本目 タートルガーデン
2本目 マンタシティーポイント
3本目 ビックアーチ
<ポイント> ファンタジースター (曾我・航大・のぞみ)
1本目 名蔵湾エリア
2本目 竹富北
<タートルガーデン>
南からの風が結構吹いてますので、石垣島を北上コースるんるん (音符)
1本目は、カメさんを狙ってエントリー!
IMG_0907IMG_0909
目星のカメ根に向かうと大きなアオウミガメが見れました~るんるん (音符)
移動するとまた別の個体が登場です。
幸先の良いスタートですね~
ハナゴイの群れも纏まりが良く、小さなムチカラマツエビやアマミスズメダイ、
そして大好きなイシガキカエルウオるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)
しかもBabyですdouble exclamationdouble exclamation
IMG_0954
3センチぐらいの子供が2匹。
まるで鬼ごっこをしているかのように、クルクルと回り続けている姿に夢中になりました。
IMG_0953
じーーっと、見つめていたら「X」に!!!(笑)
カメラを構えていながらニヤけていたのは、ここだけの秘密です。ウッシッシ (顔)
なんせ、大人と同じ容姿でミニチュアなのですから、カエルウオ好きにはたまりませんっ!!
これからいらっしゃる皆さん、ジックリ撮ってくださいね~ぴかぴか (新しい)カメラぴかぴか (新しい)
おっと、熱くなってしまいましたが・・・(笑)
クマノミの4本ラインのBabyも発見です!!
IMG_0957
くぅ~~~ たまらない目がハート (顔)
ハナビラクマノミはタマゴを産み付けてましたね~
IMG_0955IMG_0956
<マンタシティー>
さぁ~ マンタ狙いの1本ですdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation
強烈な風にマケズ行ってきました~~船ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)
おおっ!!
IMG_0937
小マンタ・・・    冷や汗2 (顔)   (ヤッコエイです。)
の登場やクロヘリアメフラシ、カクレクマノミちゃんに癒されて・・・
IMG_0952IMG_0953
またまたイシガキカエルウオのBabyを紹介したり・・・
君たちは、救世主だよ~~~泣き顔
結果、マンタはドボン。。。どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)
撃沈でした~~ こめんなさーいたらーっ (汗)
<ビックアーチ>
3本目は、太陽の光もバッチリだし晴れ晴れ
IMG_0944
アーチからの光りに心洗われますね~~!!
サンゴの隙間に隠れるカサイダルマハゼ。
IMG_0951
真中に写っている子がひらめき目がハート (顔)
IMG_0950
美味しそう~なエビ蠍座は大きかった~~
IMG_0949
美しいイソギンチャクに住むハマクマノミなどなど。
のんびり楽しんで来ましたよ~~うれしい顔
今日は、カメに会いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)子マンタGETdouble exclamationexclamation and question
マンタにフラれても・・・  光のシャワーに癒されてまいりましたっdouble exclamation冷や汗 (顔)
さぁ~ 明日はどこに行こうかな~わーい (嬉しい顔)
元気がイチバン☆森がお届けしました~(^^♪
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆