G.W盛り上がってきました〜♪ (サトシ)

ゴールデンウィーク真っ只中の石垣島ぴかぴか (新しい)
多くの人で盛り上がっていま〜すグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
天気はいまいちですが、透明度がものっっすごい良いですうれしい顔ぴかぴか (新しい)
IMG_8862
透明度30mオーバーぴかぴか (新しい)
竹富ブルーですうれしい顔手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)入ってるだけで気持ちがいいですウッシッシ (顔)
ど〜も〜、32歳になったサトシです猫2手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)
たくさんの方からのお祝いメッセージ、ありがとうございますほっとした顔
今年の目標……『健康第一』で頑張ります猫2
さてさて、本日のコンディションから…
 
天気:曇曇り
気温:27℃
水温:24.8℃
風向き:東
波:2m
 
ひらめき本日の水温25℃前後です。
ちょっと寒がりな方は、ぴかぴか (新しい)フードベストの無料レンタルぴかぴか (新しい)をご利用ください。ひらめき
ご希望の際は、お気軽にスタッフへお申し付けくださいませ。
 
潜ったポイントは…
1本目 『ミドルブック/じゃがいも』
2本目 『サブマリン』
3本目 『リトルクリチャーズホーム』
1本目はミドルチームとじゃがいもチームへ分けて潜りましたわーい (嬉しい顔)
僕のチームはミドルへダッシュ (走り出すさま)
ここ最近、竹富の水が凄まじくキレイうれしい顔ぴかぴか (新しい)
メインのタッチューの根には1円玉サイズのタテキンの幼魚発見ひらめき
チゴベニハゼと仲良くツーショットウッシッシ (顔)
IMG_8884
ギンガハゼは全然逃げなく皆さんバッチリ撮れましたねわーい (嬉しい顔)
IMG_8889
砂地に珍しいツマジロオコゼの幼魚がいましたよ〜ウッシッシ (顔)
大きさ1㌢位あせあせ (飛び散る汗)
小さすぎて皆さんよくわかってなかったかな…冷や汗 (顔)
IMG_8951
2本目は潜水艦船ダッシュ (走り出すさま)
IMG_8893
ここも透明度抜群うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
サイコーに気持ちがいいうれしい顔
ウミウシも色々見れましたひらめき
色が綺麗なクロスジリュウグウウミウシに悪魔みたいな形のスミゾメミノウミウシ目
IMG_8896 IMG_8945
めっちゃカワイイ、ハナキンチャクフグの子供もいましたウッシッシ (顔)
IMG_8947
ラストは今、一番熱いリトクリへグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
オオモンカエルアンコウはペアーで寄り添ってましたウッシッシ (顔)
IMG_8948
ベニカエルアンコウもみ〜っけウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)
 
IMG_8949
これで5個体目となります猫2手 (チョキ)
砂地に珍しいテグリ幼魚やタツノハトコも発見うれしい顔
IMG_8950 IMG_8908
3本とも気持ちのいいダイビングでしたウッシッシ (顔)
明日も大勢で盛り上がっていきましょ〜手 (チョキ)ダッシュ (走り出すさま)
それでは、また明日〜ウッシッシ (顔)
IMG_8946
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)
~~~~うなりざき石垣店からお知らせ~~~~
6月・7月・8月に石垣島発の離島ツアーを開催いたします。
①石垣島から目指せ “仲之御神島” (通称:オガン)double exclamationdouble exclamation
こちらのオガンツアーは2回の開催を予定しております!!
IMG_7045
日程:2014年 7月7日(月)~8日(火)
日程:2014年 8月4日(月)~5日(火)
詳細はこちらをご覧ください。
2014年オガンツアー
②毎年恒例!黒島オーバーナイトクルーズぴかぴか (新しい)目指せ波照間島グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)うれしい顔指でOK
黒島ツアー1
日程:2014年 6月7日(土)~8日(日)
詳細は、こちらをご覧ください!
2014年黒島ツアー
どちらもぴかぴか (新しい)人気のツアーですムードムード
石垣店の愉快なスタッフと楽しく盛り上がりましょう~うれしい顔指でOK
お問い合わせ・ご予約お待ちしておりますdouble exclamationdouble exclamation
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

2012年

人気ダイビングサイト 「ocean+a(オーシャナ)」でうなりざき石垣店を取材
”ビギナーダイバーにも優しい超癒しの海、石垣島”
ぜひぜひご覧ください!!

うなりざき石垣店の取材特集をして頂いた

越智隆治(http://takaji-ochi.com/

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ベッセルホテルパック。さ・ら・に! とーーっても!お得になりましたよ~☆

◆スーパーお得な“ダイビング&東横インホテルパック”☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:++:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

NEW!!グランティアホテル石垣+ダイビングパック

 充実の朝食と活性石人工温泉大浴場

 空港~ホテル間の送迎バスがあり ※ (座席数に限りあり)

                                              ☆☆スタッフブログ☆☆

● もりけ~  ブログ    ”もりと海のゆんたくblog
● サトシ blog     ☆サトシのトラウムブログ☆