ケロちゃん祭り(よしき)

【ご来店の皆様に感染予防のお願い】

10月1日に緊急事態宣言は解除となりましたが、これからご来店される方々には引き続き、感染予防対策にご協力をお願い致します。

出発前の72時間以内のPCR陰性証明書か、ワクチン接種2回の証明書の提示の義務化にご協力お願いします。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前のダイビングショップでの検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

**********************************************************************************

 

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

早いもので11月も後半戦となりました~あせあせ (飛び散る汗)

通りで水温もどんどん下がるわけですね、、冷たい涙

 

今朝の天気はこんな感じボケーっとした顔

 

1本目の時間帯は不気味なほど無風な上にホワイトアウト雨雨

 

ところが昼過ぎからは晴天晴れ晴れ

空もいろんな表情を見せてくれた1日となりましたわーい (嬉しい顔)

 

さてさて、今日はゲストさんが2名ということで徹底マクロdouble exclamation

雨が降っていようと、晴れていようと関係なく下ばっかり見てきました~芽

天気:雨雨のち晴れ晴れ

気温:24.5℃

水温:26.5℃

風向:南→北東

波高:2m

 

〈MISS8船

スタッフは2日連続exclamationよしき、みなみでするんるん (音符)

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) ルージュラパン

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) ドロンパス

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) みだら浜

 

ルージュラパンでニチリンdouble exclamationと意気込むも、、

安定のはずのニチリン本日は不在泣き顔

 

代わりにハナミノカサゴygがひらひらと出てきてくれました桜

 

まだ安定してアカネハゼは見れてますよ~目がハート (顔)

かなり近寄らせてくれる時もあれば、、

すぐに引っ込んでしまう時もある気分屋さん冷や汗 (顔)

 

 

最近はベラの子供が沢山いる気がします目

みんな似ていて誰が誰だかわからない事も...あせあせ (飛び散る汗)

この子はセジロノドグロベラyg芽

スケスケすぎて後ろの背景見えちゃってます冷や汗 (顔)

 

2本目はドロンパスでサロンパスムード

サロンパスを見ていると、、、

 

狙い通りのベビーツナ魚魚

浮き出た筋がカッコイイですぴかぴか (新しい)

でもでもまだ50cmくらい

このまま湾内で成長してくれないかな~うれしい顔

 

 

3本目は晴天に海はこの色double exclamation

マクロの総仕上げはやっぱりココでしょみだら浜ひらめき

 

遭遇率は100%に近づいてきましたチャペル

ハートアイハートたち (複数ハート)セダカカワハギ芽

いつみても可愛いです目がハート (顔)

 

こっちは可愛いのだろうか、、、冷や汗 (顔)

真っ赤なオオモンカエルアンコウチューリップ

 

他の魚と比べてもこのサイズ感あせあせ (飛び散る汗)

そして、重量感冷や汗 (顔)

 

隊列を組んでムレハタタテダイひよこひよこ

どんどん数は増えてきていますexclamation見ごたえありグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

最後は船下で安全停止しようかと、、戻りながら、、

えーーーーexclamation小っさdouble exclamationdouble exclamation

 

ケロちゃんのオレンジではないですか~目がハート (顔)目がハート (顔)

ご飯粒サイズですexclamation釘付けになっちゃいますハートたち (複数ハート)

いえ、、釘付けでいないと見失っちゃうんです冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

素敵な1日の締めくくりぴかぴか (新しい)

 

ではでは、また明日手 (パー)

おやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)夜

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」