Barracuda Day<もえ>

【ご来店の皆様に感染対策のご協力】

この度、八重山地方における新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

今後ご来店される皆様へのご協力をお願い致します。

9月13日以降、ご来店されるお客様には、こちらを義務化とさせて頂きます。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前の検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

 

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

***********************************************************************************

こんにちは!萌です牡羊座

 

雲が少し多めですが、日中はまだまだ夏のような太陽と青空です晴れ

 

ただ、北風はほんのり肌寒く感じることもあります台風

西表島も少しずつ秋に向かっているようですもみじ

 

それでは、本日9/27の海情報です目

天気:晴れ

気温:27度バッド (下向き矢印) 32度グッド (上向き矢印)

水温:29度

風向:北東やや強め

波高:2m→2.5mうねり

 

船Miss8 (eight) ガイド:森脇、鈴木、増田

1 (one)本目<鹿の川 中の瀬>

2 (two)本目<崎山 沖の根>

3 (three)本目<ハナゴイの根>

 

台風の風とうねりを避けて、今日は南側へ船ダッシュ (走り出すさま)

 

そろそろマンタいるかな…と淡い期待を持ってエントリーすると、
沖の方にバラクーダを発見ハート

 

大きなイソマグロも登場double exclamation

南側もポテンシャル高いですよ~右斜め上

 

深場の根にはルージュのホウセキキントキや、

 

アカヒメジ三日月
良い数群れて、色合いが綺麗ですね~チャペル

 

2本目は沖の根で大物狙いどんっ (衝撃)

潮の変わり目でしたが、ここでもバラクーダをGETですぴかぴか (新しい)

みなみチームはエントリー直後に大きなロウニンアジも見たそうですよ~魚座

 

3本目は華やかな群れでまったりムード

少しご無沙汰していたハナゴイの根キスマーク

ハナゴイとアカネハナゴイが満開です桜ハートたち (複数ハート)

 

ヒレ全開のハナミノカサゴも絵になりますね~ムード

 

迷彩柄のハダカハオコゼもペアで健在でした双子座ハートたち (複数ハート)

 

水中で森脇先輩から「3匹いる」のサインが…exclamation and question

近寄ってみると、

500円玉より一回り大きいくらいのちびっこハダカハオコゼ目がハート (顔)

まだよちよちした感じがありますよ遊園地 (木馬)かわいい~黒ハート

 

ちびっこサイズといえば、イロブダイも小粒ちゃんがいたようですバースデーcute黒ハート

 

まったり華やかな世界で癒されました~クローバーひよこ

 

明日は台風の影響で、今日よりも風、うねり共に大きくなりそうです台風波

安全第一で楽しんできますグッド (上向き矢印)

 

船映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー    船映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」