まだまだフル稼働!!(みなみ)

【ご来店の皆様に感染対策のご協力】

この度、八重山地方における新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

今後ご来店される皆様へのご協力をお願い致します。

9月13日以降、ご来店されるお客様には、こちらを義務化とさせて頂きます。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前の検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

 

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

***********************************************************************************

皆さん、こんばんはexclamation

西表島でヨーガの世界を体験してきました。。。

どうも、みなみですウッシッシ (顔)

 

一番好きなポーズはシャバーサナ(しかばねのポーズです)笑

もうそのまま眠りについてしまいそうでした眠い (睡眠)

 

そんな心身ともに整えた今日は心なしか体が軽~いグッド (上向き矢印)

そしてMissうなりざきも波しぶきをあげてルンルンで出航ダッシュ (走り出すさま)

いや~まだまだ夏ですねdouble exclamation

(最近の森脇先輩の口癖笑)

 

船ダッシュ (走り出すさま)本日9/24の海情報船ダッシュ (走り出すさま)

天気:晴れ晴れ

風向:北東やや強台風

波高:1m→2m波

 

Miss7 (seven)

スタッフ:東、みなみカラオケ

1 (one)本目:キノコボーイかわいい

2 (two)本目:T’sエリアクラブ

3 (three)本目:シークレットガーデンダイヤ

 

Miss8 (eight)

船長:吉坊人影

ガイド:森脇、増田、加藤カラオケ

1 (one)本目:オガン 3の根exclamation

2 (two)本目:オガン 3の根exclamation

3 (three)本目:崎山 沖の根スペード

 

Miss9 (nine)

船長:遠藤人影

ガイド:大島、土屋カラオケ

1 (one)本目:オガン 3の根exclamation

2 (two)本目:オガン 3の根exclamation

3 (three)本目:オガン 西のスポットdouble exclamation

 

今回の連休でお休み疲れの皆様へまずは癒しシリーズからお届けです手 (パー)

だいぶより目の『クサイロモウミウシ』笑

目がどこにあるかわかりますか~exclamation and question

そしてこの小ささですよね目

サイズ感といい、プリッとしていて可愛いですうれしい顔

 

そして可愛い瞳なら負けない、

目が離れている『ミガキブドウガイ』です目

クサイロモウミウシはより目でしたがこちらは離れていますね~笑

可愛らしさは目だけではないのですexclamation

見てください!このお体ぴかぴか (新しい)

ビー玉みたいな体がとても素敵るんるん (音符)

そして黒いお目目がもう「点」です笑

色といいサイズといいとても癒されますね!

 

そして名前が厳ついのがこちらの『ホムラダマシ』exclamation

砂と同化してまさに擬態上手double exclamation

これ、気づけますかね冷や汗 (顔)

もう砂と一緒と言っても過言ではないですね笑

 

そして海中に大輪の華がチューリップ

ダイナミックな西表島を感じられる1枚ですね指でOK

これ、サンゴですよ!!

その上を颯爽と『ノコギリダイ』たちが横断ダッシュ (走り出すさま)

だいぶ密ですね~冷や汗2 (顔)

のんびり泳ぐノコギリダイがこれだけいると絵になりますねぴかぴか (新しい)

 

そして今日はちょっことご紹介。

【キノコボーイ】のシンボル、ハマサンゴ。

根元がくびれていることからキノコに見えるかな!

侮るなかれこのくびれ、たくさんの生物がくっつくのですダッシュ (走り出すさま)

今は少し数が少なくなってしまいましたが、

ウミウシが好きな海綿があるのか??多種多様なウミウシが集まる場所ですexclamation

是非、張り付いてじっくり探してみましょうるんるん (音符)

 

そして大物狙いは・・・『バラクーダ』ふらふら

縦じまがはっきりわかりますねダイヤ

大きな群れを狙うのは難しかったですが、出会えたことに感謝です手 (パー)

こちらは太陽光を取り入れて。。。少し神秘的に黒ハート

この写真をみてしまうと大物を狙いたくなる気持ちがわかりますムード

もっとたくさんの群れを見たいな~ムードと欲張ってしまいますね笑

 

そしてお休み中の『ネムリブカ』眠い (睡眠)

折り重なるようにお休み中ですが、邪魔ではないのですかね笑

でも暗いところに入って休たい気持ちはすご~くわかります猫2

私も闇族ですから笑

 

渋めの黄色が素敵な『チョウチョウウオ』たちグッド (上向き矢印)

派手でもなく、地味でもなく、落ち着いた感じがでているのがGoodです指でOK

小さい生物でもたくさん群れていると迫力がありますし、

とても美しいですよねexclamation

カスミチョウチョウウオやハナゴイたちもたくさん群れている姿は圧巻ですdouble exclamation

 

今日は夕方前に雷がゴロゴロと雷

遠くでは土砂降りでした雨

晴れと雨のまさに明暗ですね冷や汗2 (顔)

明日はどんな海になるのか・・・少し波がたつ予報ですが、

壮大な西表島の海をお届けできるように頑張りますdouble exclamation

 

それではGood Night夜

船映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー    船映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」