トカキン潜りまくり!(よしき)

この度、八重山地方における新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

今後ご来店される皆様へのご協力をお願い致します。

9月13日以降、ご来店されるお客様には、こちらを義務化とさせて頂きます。

 

☆72時間以内の新型コロナPCR検査の陰性証明

☆2回の新型コロナウイルス ワクチン接種証明書

 

上記のどちらかを、参加初日にダイビング ショップへご提示下さい。

(検査結果のメール画面の提示または、書類での提示どちらでも構いません)

 

上記に加え、引き続き、細目な手指消毒、外出時並びにダイビング ボート乗船時のマスク着用の徹底、毎朝ダイビング 出発前の検温等、こちらもご協力をよろしくお願い致します。

 

その他詳細に関しましては、下記URLのお知らせをご参照ください。

 

 

お客様にお願いばかりで大変申し訳ございませんが、西表島にウイルスを持ち込まない為にも、安心してダイビングを楽しんで頂く為にも、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

***********************************************************************************

こんばんは!よしきです手 (パー)

 

フィンデコさんにデザインして頂いた

フィンが届いて昨日からうきうきしております揺れるハート

独自製法で耐久性抜群のペイントは

カラーバリエーションもデザインも様々ムード

自分だけのオリジナルフィンにしてみてはいかがですか?

是非、「フィンデコ」で検索をdouble exclamation

 

さてさて、本日も大変いいお天気晴れ

3隻での出航となりました~チャペル

 

海情報霧

天気:快晴晴れ

気温:30.0℃

水温:29.0℃

風向:南

波高:1m

〈MISS7船

スタッフ:遠藤 鈴木

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) みだら浜

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) ノースコーナー

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) シークレットガーデン

 

〈MISS8船〉船長:吉坊

スタッフ:加藤 東

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま) トカキン曽根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) トカキン曽根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) トカキン曽根

 

〈MISS9船〉船長:森脇

スタッフ:大島 増田

1 (one)本目ダッシュ (走り出すさま)  トカキン曽根

2 (two)本目ダッシュ (走り出すさま) トカキン曽根

3 (three)本目ダッシュ (走り出すさま) トカキン曽根

 

オガンは潮が合わないので、

今日はトカキンにすべてをかけてのドリフトですdouble exclamationdouble exclamation

 

グレーリーフシャークは健在でした~ぴかぴか (新しい)

写真では伝わらないベビーなサイズ感が可愛いんです目がハート (顔)

大島チームは間近で観察できたみたいですうれしい顔

 

写真で見ると大きく見えますね~ひらめき

 

下手の方に泳いでいくとバラクーダの登場~double exclamation

合計70匹くらいの見ごたえある群れに満足ですウッシッシ (顔)

 

2本目はギンガメフィーバーdouble exclamation

 

200匹くらいの群れをじっくり堪能ハートたち (複数ハート)

のんびり泳いでくれるおりこうさん達指でOK

 

ツムブリに巻かれるゲストさんほっとした顔

とても羨ましいexclamation

僕も巻かれたい猫2と思ってしまう1枚です冷や汗 (顔)

 

ここからはのんびり船情報~るんるん (音符)

 

横からひょっこりオニダルマオコゼひよこ

イカツイあごに目が行ってしまいます冷や汗 (顔)

ずーっと見てるとじわじわ面白いですうれしい顔

 

下からもひょっこり走る人

こちらは猫目のミナミホタテウミヘビわーい (嬉しい顔)

いつもこんな風に顔だけ冷や汗 (顔)

森脇先輩は砂に潜る姿を一度だけ見たことがあるそうですウッシッシ (顔)

 

ワイドにアカネハナゴイも楽しんでるんるん (音符)

崎山は透明度も抜群だったようですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最後は浅いところでサンゴパワーを浴びてHP回復ですひらめき

 

キビナゴもわしゃあ~とものすごい数だったようです目がハート (顔)

食べてもおいしそう猫2とか思ったり(笑)

 

この後も安定した天気が続きそうなので、

明日はオガン、波照間、のんびりの3隻出航double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

楽しみなので今日は早寝っムード

 

それでは、おやすみなさいほっとした顔眠い (睡眠)夜

 

 

船  映画 ムード 映画 ムードうなりざきオフィシャルムービー  船  映画 ムード 映画 ムード

ダイビングチームうなりざきの紹介動画とオガンダイビングの参加条件や

潜り方などのご案内動画、併設の宿泊施設、「イルマーレウナリザキ」