再始動!!【HIRO】

メリーーークリスマスクリスマスクリスマスぴかぴか (新しい)

皆様、クリスマス満喫していますかわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

西表はほんのりとクリスマス、、、

ほんのりとなので、本日のブログはクリスマス感ありませんあっかんべー

 

さてひらめき昨日24日までメンテナンスでお休みを頂いておりましたレンチ

本日からダイビング再スタートです魚ムード

昨日ガイド陣は、誰が海に行けるのかウズウズしていたとか、していないとかウッシッシ (顔)exclamation and question

 

それでは久々の、本日12月25日の海情報〜波

OI002307

天気:雨曇り雨雨

最高気温:22.7度

水温:25度

風向:北東やや強→東やや強

波:4m→3m

※安栄観光上原港行き欠航NG (※大原港行き運航決定 (OK)

 

Miss9 (nine)船ぴかぴか (新しい)

スタッフ:森脇、鈴木、東

1 (one)本目:外離れ南

2 (two)本目:4番ポール

3 (three)本目:ハナゴイの根

OI002291

まずは、メンテナンスを頑張った証のコチラの写真ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

ジェットがキレイ〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

苔やら貝やら付いていたものをキレイに剥がし、剥がれた塗料もキレイに塗り直し、、、

惚れ惚れする美しさに仕上がりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

。。。さて、いつもの生物へ目を向けましょうねあっかんべー

OI002277

いましたよ〜ハートたち (複数ハート)パンダツノウミウシ目がハート (顔)

このコは2センチにも満たないサイズのコだったそううれしい顔

ひさびさに来た、このポイントひらめき

ウミウシも油断?していたのか。。。

IMG_20181225_183738

見てくださいdouble exclamationこの数冷や汗2 (顔)

・・・正直、集まりすぎです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗) ガイドもびっくり冷や汗2 (顔)double exclamation

たま~に、全員がいないときもあったりするので、

今季はこのままコンスタントにいてほしいな〜と願うばかりですウィンク

IMG_20181225_193722

カマスも200匹ほどいたそうで、近くでじっくり観察することが出来ましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

OI002283 OI002287

ニチリンダテハゼの子供もちゃんといましたぴかぴか (新しい)

気持ち、成長しているでしょうかexclamation and question

大胆にも、全身お披露目ぴかぴか (新しい) 好奇心旺盛なのか、油断と隙きがあったのかウッシッシ (顔)

 OI002313

ウメイロモドキもグルクンと共に迎えてくれましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

やっぱり青い海は良いですね〜ぴかぴか (新しい)

 

明日もどんなコたちに出会えるかなうれしい顔

本日もありがとうございますわーい (嬉しい顔)

おやすみなさーい眠い (睡眠)ぴかぴか (新しい)

 

クリスマスおまけクリスマス

ブログをご覧頂いている皆様パソコンひらめき

ダイビングチームうなりざき、実はひっそりと。。。

『Instagram』始めましたうれしい顔

https://www.instagram.com/diving_team_unarizaki_iriomote/

Instagramの検索で「うなりざき」と打てば、すぐに出てくると思いますひらめき

西表島が、海が、恋しくなったときにでも、見ていただけると嬉しいです黒ハート

ガイド陣の厳選写真、もしくは西表の風景を載せてますわーい (嬉しい顔)

 

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ダイヤ うなりざきからのお知らせ ダイヤ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

眠い (睡眠)休業期間について眠い (睡眠) NEW

2019年1月7日から2月28日まで冬季休業期間とさせて頂きます眠い (睡眠)

3月1日から営業再開です船たらーっ (汗)ひらめき

お問い合わせやご予約は休業期間中も受け付けておりますが、

不在の時も多いため、ご返信にお時間頂きます。予めご了承ください。

 

NEW 晴れ 富士山年末年始パッケージ富士山 晴れ NEW

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/