12月もあとわずか(ちかこ)

天気 曇り曇り 時々 雨雨

気温 24度

風向 東 やや強 → 北東 強

波高 2m → 3m うねり

 

 

こんばんは夜

ちかこですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

 

12月も残すところあとわずか

皆さんはいかがお過ごしでしょうかexclamation and questionexclamation and question

 

西表はやっとというべきか。。。exclamation and question

とうとうというべきか。。。exclamation and question

 

12月の寒さがやってきてしまいましたげっそり (顔)げっそり (顔)

 

ですが、ノリノリでメンテナンスをやってきましたよ~うれしい顔手 (チョキ)

 

メンテナンスチームうなりざきも終盤に差し掛かりましたウィンク指でOK

 

image1 (2)

 

本日は朝からメンテナンスが終わっていた

MISS9をおろしましたよ~グッド (上向き矢印)

 

image2

 

ダンプにワイヤーをついけグッド (上向き矢印)

 

image3

 

吉坊(オーナー)の指示のもとゆっくりと

下ろしていきますグッド (上向き矢印)

 

image4

 

着水グッド (上向き矢印)

異常なく動いてくれたようで一安心ですね~わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

image5

 

MISS9を降ろしたあとはスティングレイを上架しますグッド (上向き矢印)

 

 

この狭い台車の中に船を入れていきます

船長達は腕がなりますね~猫2手 (チョキ)

 

image6

 

上架をしたらすぐにメンテナンス開始です

赤い船、スティングレイは大きさが小さいので

ジェットのパーツも可愛らしいです

 

1年目のよしきも4隻目ともなるとおてものもです

 

image7

 

今日で船底の塗料も塗り終わり、

ジェットパーツ等も洗い終わり、

塗装も完了したので

明日はジェットを組んで完成ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ついに明後日の25日から営業再開です目ぴかぴか (新しい)

海の中はどんな感じになっているのか楽しみですね~るんるん (音符)るんるん (音符)

 

IMG_20181124_182854

 

あんな子達やこんな子達がいたらいいな~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

IMG_3517

 

それでは今日はこの辺で

明日のブログもお楽しみに~ うれしい顔手 (パー)

 

クリスマスおまけクリスマス

ブログをご覧頂いている皆様パソコンひらめき

ダイビングチームうなりざき、実はひっそりと。。。

『Instagram』始めましたうれしい顔

https://www.instagram.com/diving_team_unarizaki_iriomote/

Instagramの検索で「うなりざき」と打てば、すぐに出てくると思いますひらめき

西表島が、海が、恋しくなったときにでも、見ていただけると嬉しいです黒ハート

ガイド陣の厳選写真、もしくは西表の風景を載せてますわーい (嬉しい顔)

 

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ダイヤ うなりざきからのお知らせ ダイヤ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

眠い (睡眠)休業期間について眠い (睡眠) NEW

2019年1月7日から2月28日まで冬季休業期間とさせて頂きます眠い (睡眠)

3月1日から営業再開です船たらーっ (汗)ひらめき

お問い合わせやご予約は休業期間中も受け付けておりますが、

不在の時も多いため、ご返信にお時間頂きます。予めご了承ください。

 

NEW 晴れ 富士山年末年始パッケージ富士山 晴れ NEW

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/