ほぼ。ほぼ。(ななせ)

はいたい、ななせです!

 

では早速、本日のお天気情報から~

天気:晴れ晴れ時々曇りくもり

気温:28℃

風向:東 日中 北東

波高:1m→1.5mうねり

IMG_7919

天気も良く、朝方は少しだけひんやり

真夏のような陽射しを浴びながら

本日も引き続き、Miss9のメンテナンスをしてきました!

 

ジェットのパーツの塗装を外ですることがあまりなく

ジワリと汗をかきながらの作業になりました!

いつもはつなぎを上まで着て、腕に塗料が付かないように

するのですが、暑くて半袖で色塗りを...

おかげで、ちゃ~んと腕に塗料ついていました!

 

こちらが塗装する前!

IMG_7915

途中!

吉坊は草刈りの休憩でみんなでユンタク~(おしゃべり)

IMG_7917

IMG_7916

きれいに、仕上げることができました~ぴかぴか (新しい)

きれいに塗装ができると、嬉しくなりますね~

 

塗装を午前中で終え、午後からはみんなで船浦へ!

IMG_7920

一昨日から同じような写真ですが...

今日の昼間は少し風が吹き、ツルベタ~ではありませんでした冷や汗 (顔)

 

雲もなく、快晴晴れ

こんな天気の時はダイビングに行きた~い波

IMG_7928

ですが25日までの我慢。ですね

 

 

船浦ではジェットを組むチームと

テントを取り付けるチームに分かれての作業レンチ

 

私は森脇の助手を!

IMG_7922

IMG_7921

ファスナーを新しくするために1度取り外し

石垣の修理屋さんで直してもらいましたぴかぴか (新しい)

 

助手をしていると必要な工具を言われ、

探して渡す作業が多いので、工具の名前を

覚えることができます!

後は使い方なども教えてくれるので、メンテナンスでも

いい勉強になります指でOK

 

ジェットを組むヨシキは2回目の作業

IMG_7926

遠藤先生が優しく教えてくれたようで

スムーズに作業を終えることができました!

IMG_7924

IMG_7927

 

船底もきれいに!

こちらもビフォーアフターは欠かせません!

IMG_4436

アフター

IMG_4437

 

 

船底の亜鉛も取り付け、その周りにシリコンを。

IMG_7929

この作業、ケーキなどに生クリームを塗っているようで

楽しいんですムード

少し前にデコレーションで流行ったのを思い出しましたぴかぴか (新しい)

 

スカッパーを取り付け、ほぼほぼ作業は終了

IMG_7930

残るは赤の小さな船、スティングレイだけとなりましたexclamation

スティングレイのメンテナンスが終われば

年末年始のダイビングが待っています!

 

25日から皆様のお越しをお待ちしておりますよ~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

クリスマスおまけクリスマス

ブログをご覧頂いている皆様パソコンひらめき

ダイビングチームうなりざき、実はひっそりと。。。

『Instagram』始めましたうれしい顔

https://www.instagram.com/diving_team_unarizaki_iriomote/

Instagramの検索で「うなりざき」と打てば、すぐに出てくると思いますひらめき

西表島が、海が、恋しくなったときにでも、見ていただけると嬉しいです黒ハート

ガイド陣の厳選写真、もしくは西表の風景を載せてますわーい (嬉しい顔)

 

ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ダイヤ うなりざきからのお知らせ ダイヤ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

眠い (睡眠)休業期間について眠い (睡眠) NEW

2019年1月7日から2月28日まで冬季休業期間とさせて頂きます眠い (睡眠)

3月1日から営業再開です船たらーっ (汗)ひらめき

お問い合わせやご予約は休業期間中も受け付けておりますが、

不在の時も多いため、ご返信にお時間頂きます。予めご了承ください。

 

NEW 晴れ 富士山年末年始パッケージ富士山 晴れ NEW

2018年12月25日~2019年1月5日が対象期間です。

宿泊とダイビングが付いたお得なプランですdouble exclamation

詳しくはこちらまで↓

www.unarizaki.com/iriomote/10-12package/price/

 

2018年5月に取材されたオーシャナの記事がアップdouble exclamation

今までとは異なる切り口で、西表島の海と陸の見所を紹介していますぴかぴか (新しい)

是非、ご覧ください~わーい (嬉しい顔)

https://oceana.ne.jp/webmagazine/201806_iriomoteるんるん (音符)るんるん (音符)

 

10月〜年末年始のオススメ情報はこちらdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://www.unarizaki.com/iriomote/guide/monthly-10-11-newyear/

 

 

どうもありがとうございました!

 IMG_7931